剛力彩芽、田中みな実から『失楽園』主役強奪!金欠状態で“濡れ場”決断か

  • ニュース全般
  • エンピツ
  • 21/05/26 11:15:33

ZOZO創業者・前澤友作氏と破局した剛力彩芽が、当てつけのように、映画で過激な〝不倫濡れ場〟に挑戦することになりそうだ。

「剛力の主演情報が流れているのは、1997年に川島なお美さんがドラマ版で、黒木瞳が映画版でヒロインを演じた名作『失楽園』のリメーク版映画です。5月はじめ、一部ネットメディアがこの情報を報じたことで表面化したのですが、実際に剛力の主演で話が進んでいるようなのです」(芸能記者)

ウワサされる『失楽園』リメーク版を巡っては、今年3月に一部で「田中みな実が主演」と報じられていた。

「脱ぎシブったのか、条件面で折り合いがつかなかったのか、みな実の主演は消え、代わりに剛力主演で調整が進んでいるとの話です。もしそうなれば、みな実から役を〝強奪〟したとも見えてしまうだけに波紋を呼びそう」(同・記者)

剛力は、2019年11月に破局した前澤氏と、昨年2月に復縁。今年3月ごろ、二度目の破局をした。

「長年所属したオスカープロモーションから独立した剛力は、前澤氏との破局もあり、金欠状態に陥っているそうです。そのため、周囲に『これからは脱ぎでも濡れ場でも本気で取り組んでいく』と宣言。実際、独立したことで仕事が減っており、なりふり構わぬ露出作戦に打って出てもおかしくない」(映画関係者)

『失楽園』は渡辺淳一氏の小説が原作。不倫がテーマの作品で、97年の映画版での黒木は全裸で熱演し、話題となった。

「それだけに剛力にも本気の濡れ場が求められる。全裸はもちろん、生々しいベッドシーンも受け入れなければキャスティングされません」(スポーツ紙記者)

幼少期からダンスで鍛え上げた剛力は「脱いだらスゴイ」と評判。元カレは宇宙で、剛力は生まれたままの姿で再出発だ。

weekly-jitsuwa.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/27 00:30:43

    >>5
    おっぱい禁止令でてるからね

    • 0
    • 21/05/27 00:28:01

    >>123
    デビュー作?

    • 0
    • 171
    • シャトーブリアン
    • 21/05/26 22:46:31

    需要無し

    • 4
    • 21/05/26 21:07:55

    2人とも綺麗でスタイルいいけど色気なくない?二階堂ふみさんが良かった。

    • 5
    • 21/05/26 21:00:36

    壇蜜くらいの色気が欲しい。

    • 5
    • 21/05/26 20:59:16

    田中みな実 今ニベアのCM見たら、あと1枚脱いだら映画の主人公になれるって思った。

    • 0
    • 21/05/26 20:58:13

    下品な記事だなー。
    ゴーリキかわいそう。

    • 6
    • 21/05/26 20:49:05

    綺麗だと思うんだけどさ、お色気よりも、健康美、元気、スポーティってイメージだからさ、違和感が凄い。

    • 11
    • 21/05/26 19:36:32

    田中みな実も剛力彩芽大嫌いだから見たくないわ。

    • 8
    • 21/05/26 19:23:30

    >>155
    濡れ場がこの二人になったら「塗れ場」

    • 1
    • 21/05/26 19:01:42

    exciteニュースは最近見かけたのも根拠なしの無理矢理ある女優2人の名前出してまるで敵対してるみたいな記事書いてたな
    Twitterではどちらも悪くないのにこんなきじかかれて可哀想ってコメントだらけだったわ
    喜ぶのは普段からアンチしてる両者のアンチだけ
    まともな人は馬鹿馬鹿し過ぎて呆れてる

    • 3
    • 21/05/26 18:59:51

    >>149
    観たいなあ。
    アマプラで観られないのかなー笑

    • 0
    • 21/05/26 18:56:30

    exciteニュースって週刊実話や週刊女性PRIMEや
    東スポみたいな嘘と煽動記事ばかり書いてる所なのに真に受けて誰かを叩いたり悪口言ったりする人が居るから無くならないんだろうね
    大体変な所の記事貼る人って転載元のURL貼らないよね

    • 1
    • 21/05/26 18:54:02

    >>153
    はぁ!?嘘でしょ!

    • 0
    • 21/05/26 18:53:46

    トピ文の最後二行 きもすぎ 笑

    • 3
    • 21/05/26 18:52:25

    どっちがやっても、お金払って映画館で見ないな。興味なし。

    • 2
    • 21/05/26 18:48:08

    あんまり色気のある子じゃないよね。

    • 4
    • 21/05/26 18:40:08

    >>140
    地上波ならみるかも

    • 1
    • 21/05/26 18:36:03

    >>153
    この二人の塗ればを誰が見たいと言うのか。

    • 6
    • 21/05/26 18:35:02

    どちらであっても見ないなあ

    • 3
    • 21/05/26 18:23:13

    噂では相手役はナイナイの岡村らしい?ソースはないよ

    • 0
    • 21/05/26 18:11:57

    相手役は誰?

    • 1
    • 21/05/26 17:59:55

    >>146
    いやいや…
    むしろそれが今の価値観でしょう。
    昔なんかバラエティでも半裸当たり前だったらしいから。

    • 0
    • 21/05/26 17:58:54

    >>144
    人の好みなんて星の数ほど。
    みたい人だけ見れば。
    今はやりの韓流ドラマは私は好まないから見ないように。
    好きな人が好きなものを見たらいいんじゃない。

    • 1
    • 21/05/26 17:58:34

    ナラタージュの有村架純はまじでえろかったぞ

    • 2
    • 21/05/26 17:56:14

    前澤ってロリ好きなのかな?

    • 1
    • 21/05/26 17:55:35

    >>144
    生々しさが別だよね
    色気ないのにZOZOがちらつくって誰が見るんだろう

    • 3
    • 21/05/26 17:54:45

    >>142
    おっぱいをエロだけで見てきたのバレバレ。
    男なのか古くさい高齢の方かしら。

    • 3
    • 21/05/26 17:54:15

    剛力色気全くないじゃん

    • 4
    • 21/05/26 17:53:11

    >生々しいベッドシーンも

    いやいや。なんか影がチラついて気持ち悪いよね。お金出して見たい人いるのかな?

    • 6
    • 21/05/26 17:51:31

    >>142そういう経験をしても美しく可愛く格好いい女優で今も活躍されてる。

    • 0
    • 21/05/26 17:48:20

    >>135
    黒木瞳は、旦那も立派な肩書きなのにオッパイをメディアで出したことで子供を幼稚舎に入れられず、拗らせたんだよね笑
    剛力さんのオッパイなんかに価値は無さそうだけど色々後々のことを考えたら、出すべきではないよ。

    • 0
    • 21/05/26 17:37:19

    剛力ちゃんでは色気がないんだけどなぁ

    • 7
    • 21/05/26 17:30:43

    見る人いるの?

    • 6
    • 21/05/26 16:18:05

    ドラマ「過ぎし日のセレナーデ」の田村正和、高橋惠子以外考えられないし、リメイクしようにも俳優がいないのと一緒で、失楽園もリメイクは無理。

    よかった作品はいつまでも残って皆を感動させてくれる。今はYouTubeなんかでも見れて幸せな時代。

    • 1
    • 21/05/26 16:10:52

    みなみも剛力も演技下手だしな

    • 5
    • 21/05/26 16:09:07

    不倫トピで話題に失楽園を出したら古い昭和のばばあはあっち行けだったよ。流行んないよ。

    • 4
    • 21/05/26 16:06:42

    あの時代だからよかったの。

    令和にふさわしいものでやってくれ。
    綺麗なままの失楽園で終わって。

    • 4
    • 21/05/26 16:04:27

    リメイクしたって、映画の役所広司、黒木瞳には及ばない。やめたらいいこと。ドラマの古谷一行、川島なお美はエロいだけで昭和の昼ドラマみたいで嫌だった。

    • 13
    • 134
    • インサイドスカート
    • 21/05/26 15:59:55

    >>122
    相手役、罰ゲームだわ笑

    多額の手切金、貰ってるくせにお金のために稼がないと!は無理があるよ。
    ひっそり暮らしなよ。

    • 3
    • 21/05/26 15:53:12

    >>131
    絶対ムリ!
    あんなとってつけた、私、色っぽいでしょはダメでしょ
    演技もクソ下手だし

    • 8
    • 21/05/26 15:27:27

    みなみも剛力も色気ないやん…
    健全すぎるし
    もっと危うげな滲み出る色気を放つ女優じゃないと生々しくならないのでは

    • 9
    • 21/05/26 15:10:50

    この役こそ松本まりかがいいんじゃないか。
    ガリガリだからダメか。

    • 8
    • 21/05/26 14:59:47

    >>114
    愛の流刑地。
    映画は見に行ったけどドラマは見そびれた。
    Netflixなどで配信してないかな。
    高岡早紀版も見たい。

    • 0
    • 21/05/26 14:48:25

    剛力エロくないって、抱いたのかい?
    期待してなくって凄かったら沼

    • 3
    • 21/05/26 14:46:44

    もし本当にリメイクがあるのなら、剛力さんじゃ若いよね。りんこは30代後半の和服の似合う書道講師の主婦だったけど設定変えるのかな?
    相手役、久木の娘役のイメージなんだけど。
    映画版では初々しい頃の木村佳乃だった。

    • 3
    • 21/05/26 14:45:51

    前澤の元カノ 紗栄子
    宇宙の前澤が抱き続けました。仕上がっております。

    • 3
    • 21/05/26 14:45:02

    綾瀬はるかだったら儚げで綺麗だろうけど、絶対脱がないもんね。

    • 5
    • 21/05/26 14:43:39

    >>30
    同じこと思った。強奪とかあてつけとか、書き方に凄く悪意を感じる。この記事書いた人、多分剛力のこと嫌いなんだろうね。

    • 5
    • 21/05/26 14:41:13

    キーワードそのままだわ!まさに需要無し。

    • 2
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ