登録販売者

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/26 16:43:36

    資格は誰でも勉強したら取れるから、それより中卒だとパートの採用すら厳しくない?

    • 1
    • 8
    • ハチノス
    • 21/05/26 16:40:31

    前からこれ気になってたけど、なんの資格なの?スーパーのレジ係が名札に書いてあったけど、接客対応の研修受けましたってことかと思ってたけど違うのかな?

    • 0
    • 21/05/25 23:40:29

    >>4
    なるほどー!
    実務経験積まないと、意味ないんですね。
    記憶力だけはいいので、チャレンジしてみよーと思います!

    • 0
    • 6
    • シャトーブリアン
    • 21/05/25 23:39:03

    >>3昔の都市伝説だよ。
    難易度は上がったけれど試験内容は平等。

    • 0
    • 21/05/25 23:39:01

    >>3
    そーなんですね!
    東北は難しのかな?

    • 0
    • 21/05/25 23:37:54

    大検で中卒と変わらない私でも取れた。
    暗記力さえあれば。過去問三年分やり込んで行きましたよ。でも実務がないと使えませんから、合格したら延長で働かないとダメですよ。

    • 0
    • 21/05/25 23:36:04

    >>2都道府県で難易度が違うと聞いたよ。

    • 0
    • 21/05/25 23:34:58

    >>1
    おー!主も39才です。

    • 1
    • 1
    • 猪田道光
    • 21/05/25 23:33:44

    中学レベルなのかは分からないけど
    暗記頑張れば大丈夫かも。
    私は39才で取りました。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ