協調性がないママ友にいらいらする

  • なんでも
    • 203
    • ウルテ
      21/06/15 17:25:22

    主さんは羨ましいのかな?
    断われれない自分とあっさり帰るその人。

    うちの子の頃、園バスに乗るとこで
    毎朝2時間、帰りそのまま夕食時まで
    集まっていた人達がいたんだけど。

    そこに入らない私はイジメにあい引き篭もるようになり、その他の人は園ママとの付き合い優先した結果、
    家庭が上手く行かなくなり転居した人
    団地内には話せる友達が居なくなった人
    が結構出ましたよ。
    もう15年以上前の話です。
    おばさんのお節介ですが、
    1番に自分の家や子供を大切にしてほしいと思います。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ