妊娠中の仕事で

  • 妊娠・出産
  • まゆ
  • KDDI-KC22
  • 04/11/03 05:50:35

元々借金があるので、生活の足しにするためにバイトをし始めたのですが妊娠が発覚しました。
バイトはし始めたばかりだし、金銭面的な余裕はないので中絶も考えましたが、待望のベビーだったので出産をすることにしました。安定期まで休めればいいのでしょうがし始めたばかりで長期の休みはとれず、出産に向け少し無理をしてもバイトをしていかないといけないので、バイト先には黙ってしています。
体力を使うし毎日筋肉痛になってしまうバイトなので、流産してしまうのでは…と不安です。同じ様な体力を使う仕事で出産出来た方いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ぴゅあ
    • PC
    • 04/11/03 11:32:35

    体力使う仕事(しかも自転車で外回り)でしたが、問題なく無事出産しましたよ。
    ただ、職場にはきちんと言った方がいいと思います。

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC22
    • 04/11/03 11:16:54

    某有名ホテルのベットメイクなどです

    • 0
    • 2
    • まぁ
    • SH900i
    • 04/11/03 10:28:37

    どんな仕事なんですか??

    • 0
    • 1
    • KDDI-KC22
    • 04/11/03 10:05:57

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ