大学生の娘が干物女

  • なんでも
  • ウワミスジ
  • 21/05/25 00:57:36

学校の時や出かける時だけは髪やメイクは早起きして朝食を抜いてでもきっちりやる。

でも、休みに入ると平気で3日くらい風呂に入らない。

出かける時の服は気にするが下着はいつ買ったかわからないくらいボロ。ボロすぎて見かねて私が買ってきてあげたしまむらの下着を平気で着ている。

寝るときは中学校のときのジャージ。

ちなみにこの年齢でまだスポブラ。なので絶対に処女だと思われる。

顔はもの凄く可愛くてそれなりにモテる。彼氏が居た時もあるが超インドアだからか、最近は彼氏やデートや付き合うと言う事自体面倒らしい。

父親大好きで、父親が甘く娘の操り人形なので父親が彼氏みたいなもん。それで十分満足していそう。

性欲もなさそう。

嫁にも行かなそう。





  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 19
    • カイノミ

    • 21/05/25 13:28:32

    パンティはどんなやつを穿いていますか?

    • 0
    • 21/05/25 02:45:19

    大学生の時はひとり暮らししてたけど、バイトしてないときは金曜日に帰ってきたら日曜日の昼までお風呂入らなくて夕方に週1の買い物行くからシャワー浴びる生活してたわ
    ゲームはしないけど、時代劇とサスペンスと野球好きで1日中テレビついてた
    出かけるときは仮面つけてる感じでちゃんとしてるつもり、彼氏いたこともあるけど部屋着が高校の体操服で引かれた

    • 0
    • No.
    • 17
    • ウワミスジ

    • 21/05/25 02:38:00

    >>16確かにwたまに帰ると実家はいいもんね。精一杯実家を満喫してる感じかな。親の心子知らずだ

    • 0
    • 21/05/25 02:26:06

    >>15
    毎日家事と育児に追われてると、娘さんみたいな実家で学生さん羨ましいかもw

    • 0
    • No.
    • 15
    • ウワミスジ

    • 21/05/25 02:12:29

    >>14今年から大学生なんだけど、バイトもするする言いながらの~んびり。頭もプリンになってきて、大学生になったから美容代は出さないよって言ってるのにの~んびり。ゲームはねクリスマスの時の話。でもジェラピケいらないかわりがゲームって嫌だったからゲームも買ってあげてないw
    1人暮らしもしたいしたい言うけど、1人暮らしの子の様子とか知って既に実家程楽なものは無いと気が付いてそう。

    私ははとにかく苦労してでも早く自立したい子だったから、余計に心配?になるのかも。

    • 0
    • 21/05/25 01:59:52

    >>13
    バイトはしてるの?大学生ならバイトしてゲームでもなんでも欲しいのは買ってね、それか一人暮らしもありだよね。
    て、感じかな。就職してからでも一人暮らしありだよね。実家が居心地いいとずっといたいと子供は思うよね。笑

    • 0
    • No.
    • 13
    • ウワミスジ

    • 21/05/25 01:55:10

    >>12そう!風呂は特に言ってしまいます!頭ベタベタでヒィィィ~ってなる。
    全然寛大じゃないよー、パジャマもジェラピケ買ってあげようか?と言ったらそれならゲーム買ってよって。。

    • 0
    • 21/05/25 01:42:48

    主さんじゅうぶん寛大だと思う。
    私だったら、お風呂も毎日入れって言うな。今は特に。
    パジャマも主さんが、可愛いのプレゼントしてあげればいいんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 11
    • ネクタイ

    • 21/05/25 01:39:05

    私も昔そんな感じだったわ。
    彼氏はいたけど。

    • 0
    • No.
    • 10
    • ウワミスジ

    • 21/05/25 01:38:24

    >>9確かにw

    皆寛大でいいお母さんだね。我が子となるとつい口出ししがちだから優しく見守ってていいんだね

    • 0
    • No.
    • 9
    • ハラミ

    • 21/05/25 01:23:00

    それより朝食は食べるように娘に言ったほうがいいよ。

    • 3
    • No.
    • 8
    • ハツモト

    • 21/05/25 01:20:56

    うち娘もそんなもんよ
    予定のない日は「今日は干からびる日?」って確認してる
    でも逆に今はあちこち出歩かないで欲しいからそっちの方がいい

    • 2
    • No.
    • 7
    • インサイドスカート

    • 21/05/25 01:19:35

    これからまだ若いし就職なり彼氏ができたら環境で変わるよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • サガリ

    • 21/05/25 01:18:17

    出掛けるとききっちりなら問題なしよ!

    • 3
    • No.
    • 5
    • ウワミスジ

    • 21/05/25 01:16:08

    私が心配しすぎなのね。。なんか本気で嫁にも行かず家に居座るタイプじゃないかと思って。今時結婚しないのは普通かも知れないけど、実家に居座られるのは嫌だなー、、

    • 0
    • No.
    • 4
    • マルカワ

    • 21/05/25 01:03:43

    外ではちゃんとした格好してんならいいじゃん

    • 0
    • No.
    • 3
    • ハツモト

    • 21/05/25 01:02:51

    しまむらの下着

    お金かからなくてエコ!

    • 0
    • No.
    • 2
    • ナカバラ

    • 21/05/25 01:01:40

    本人が幸せならそれでいい
    結婚すれば幸せなんてこともないし

    • 0
    • No.
    • 1
    • カシラ

    • 21/05/25 00:59:58

    別にいいじゃん。
    どのへんが不都合なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ