無断駐車「ここにとめればいいよ」って・・・・

• なんでも
  • ウワミスジ
  • 21/05/24 17:39:56

家の横の空き地を駐車場として貸し出しているのですが、1台空きスペースがあって近所の人が自分の孫の友達のママさんに私の了解もなく駐車させていた。

偶然、そのやりとりに出くわしたのですが・・・・・
私を見るなり近所の婆あら、こんにちわー」って私に対して何事もなかったように完全に無視。

その孫の友達のママが
「こんな近くに駐車場を借りてもらえてすごくたすかります」ってやりとりしていた。

30分ぐらい止めているみたいだけど「借りてもらえてたすかります」って、誰も了承もしていないし。
勝手にババアが格好つけて「私が言っておいたからいいのよ」とか言たのだろうと思う。

どのように対応すべきですかね?参観日などの日に、車止めるとかあれば警察に通報するつもりです。自転車も止めたりしています。人の敷地なのに、平気で止める神経も信じられません。

とりあえず、張り紙はしようと思います。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • コブクロ
    • 21/05/24 17:41:55

いるよねそういう厚かましい人

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています