★勇気を出して医療脱毛の予約してみたよ★

  • ファッション・ビューティー
    • 45
      21/05/26 20:32:44

    >>41脇無制限!!良いですね!しかも安い!私もvioは5回コースが終わったら追加で3回コースを契約するかも。やっぱり5回だと残る人が多いみたいなので。
    最初は子供が医療脱毛やりたい!でもレビューは信じられない!って言うから実験台で私が行く事になったのでちょっと不安もあったけど、今はちょっとドキドキするけど楽しみかも。ただ今まで未経験の事だから色々分からない事ばかり。皆さんから教えてもらって本当に助かってます。ありがとう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ