バイキングの野々村真ってさ、坂上忍の

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/24 14:06:55

    マコちゃんって呼び方やめろ!
    身内ノリは楽屋っやっとけ!

    と思います。

    • 5
    • 15
    • インサイドスカート
    • 21/05/24 14:06:30

    初期メンバーからいるのこいつぐらいだよね

    • 0
    • 21/05/24 14:04:58

    野々村は坂上のおかげで友情出演させてもらってるから仕方ない
    何言っても的を得てなくて人柄の良さがかけらもなくて大嫌い

    • 0
    • 21/05/24 13:55:38

    >>12
    そう言えば、昔何かの番組で野々村の自宅訪問した時に、まだ小学生だった息子に対してオラオラでビックリしたの覚えてる。

    • 0
    • 21/05/24 13:46:17

    本当は、あんなにオドオドしてなくて
    モラハラって聞いて、大嫌いになった。

    • 6
    • 11
    • シマチョウ
    • 21/05/24 13:06:47

    坂上忍が野々村を見下してる感じはもちろん不快だけど、それよりも野々村がおどおどしながら長ったらしいコメントするのはもっと不快。

    • 4
    • 21/05/24 13:04:56

    坂上もウザいけど野々村も頼りないっていうかそういうキャラだからなー
    大したコメントもできないし、イジられてなんぼみたいなキャラ定着しちゃってそれで仕事もらってるから仕方ない気もする
    坂上の態度はうざいけど

    • 4
    • 9
    • マルカワ
    • 21/05/24 13:03:36

    なんだろ、お互い依存しあってるような気はする。

    • 5
    • 8
    • シンシン
    • 21/05/24 13:03:34

    >>5
    昔からの友達だもんね。
    坂上じゃなかったら野々村の仕事もない。
    むしろ野々村はありがたいぐらいだよ。

    • 5
    • 21/05/24 13:02:51

    嫁も娘も嫌い!

    • 4
    • 21/05/24 13:02:28

    >>1
    うん。わかる。べつに普通の事言ってるのに『は?大丈夫?』みたいにおちょくるの本当いじめっこのまんま。

    • 1
    • 5
    • セキズイ
    • 21/05/24 13:01:55

    坂上忍が司会だからバイキング出られてるんだし

    • 3
    • 4
    • カイノミ
    • 21/05/24 13:01:15

    あからさまに顔に出すよね。見てて不快。

    • 0
    • 21/05/24 13:00:28

    や、坂上忍のオモチャにされてて不憫だなと思ってる

    • 8
    • 21/05/24 12:59:31

    >>1 イジメに見える

    • 1
    • 21/05/24 12:58:52

    私はむしろ、野々村真が何を言っても茶化す坂上忍がウザいなと思ってる。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ