関ジャニの横山裕と関係持ったNMBの子辞めるんだね

  • なんでも
  • ネック
  • 21/05/23 23:34:19

NMB48の横野すみれ(20)が5月23日、自身のAmebaブログで活動辞退を発表した。この発表をもって、NMB48での活動は終了となるという。ブログで横野は次のように綴っている。


《いつも応援してくださっているみなさんへ 私、横野すみれはNMB48の活動を辞退させていただきます。このような形で突然の発表となってしまい、ごめんなさい。
小さい頃からの夢だったアイドルをNMB48で叶えることが出来て、皆さんに応援していただいて、輝かせてくださって本当に幸せでした。心から感謝しています。 皆さんと過ごした思い出や時間は私の宝物です。ずっと忘れません。》


https://news.yahoo.co.jp/articles/7c72111f671669ba5b37b95497b0d1c94b023970

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/24 08:31:21

    >>22
    それは似てないよ。

    • 0
    • 21/05/24 08:28:54

    この方が居なくなったところで横山と後輩のギスギスは無くならないだろww
    でも後輩の方は滝沢一派だから辞めさせられないだろうし横山が関ジュとの関わり辞めるしかなさそうだね…

    それにしても連日タキニがテレビ出てるけどテレビ局各局もどんだけ滝沢に抗えないんだよw
    弱みでも握られてるんかw

    • 0
    • 21/05/24 08:27:48

    >>19
    セカオワにも似てない?

    • 0
    • 21/05/24 08:25:29

    >>19レインボーの女装の人ににてると思った

    • 1
    • 21/05/24 08:23:56

    あざとい女だったね。

    • 3
    • 19
    • リブキャップ
    • 21/05/24 08:22:17

    福本大晴って、キスマイの玉森と藤ヶ谷を足して2で割った顔してる。

    • 1
    • 21/05/24 08:13:05

    >>15
    え?私アンチじゃないけど?
    横山嫌いじゃないし、
    ジャニーズも別に何とも思わない。
    そのコメント前にもコメントしてるけど?
    読んでる?

    • 1
    • 21/05/24 08:12:42

    横山はハメられた、って言ってるらしいね。
    20歳の女の子を見捨てて、自分の保身に走る40歳アイドルかー

    • 8
    • 21/05/24 08:04:17

    女だけ責任とるのか
    いい大人の横山は?
    まだ子供の20そこらの女がまあほぼ干されたんだろうけど大人がきちんと辞めとけば若い子通しで遊んでたって事でバカだなとなるけど、40のおっさんがやるのはいかがなもの?
    横山も大人として責任果たしてくれ。

    • 1
    • 21/05/24 08:02:59

    >>9
    あんた分かりやすいね~
    好きなジャニーズのトピで「叩かせいアンチが立てたトピ」このコメントばっかり
    だからあんたがどこのグループのアンチしてるのかがよく分かる笑
    アンチしてるトピではそのコメントないもんね

    • 1
    • 14
    • サーロイン
    • 21/05/24 08:01:51

    >>4
    もともと辞めたがってたから、いい理由が出来たからじゃない?
    これで辞めたら多少同情もされるし?!
    なんで女だけ辞めて、横山は辞めないの!かわいそう!とか言う人もいるだろうし

    • 2
    • 13
    • シマチョウ
    • 21/05/24 07:57:46

    >>7
    なんか悪意があるw

    • 1
    • 21/05/24 07:51:04

    >>4
    結婚するんじゃない?同棲とか

    • 1
    • 21/05/24 07:49:48

    横山はいつ辞めるの?

    • 5
    • 21/05/24 07:48:13

    横山兄弟もやめてほしい

    • 2
    • 21/05/24 07:46:52

    横山アンチか
    関ジャニアンチか
    ジャニーズアンチ
    が叩きたいがためのトピなのか。

    • 1
    • 8
    • トモバラ
    • 21/05/24 07:45:44

    そもそも辞めたがってた子じゃん
    辞めれて良かったねとしか思わない

    • 9
    • 7
    • 無職のヌコ
    • 21/05/24 07:45:42

    >>1
    むしろ、横山が辞めろと思う

    • 3
    • 6
    • ハツモト
    • 21/05/24 07:45:07

    横山裕はヒルナンデス普通に出てるのかな

    • 3
    • 21/05/24 07:44:57

    >>1
    ダメージなんてないでしょ。
    他にも男喰ってた女なんだし。

    • 7
    • 21/05/24 07:44:52

    なんで辞めちゃうんだ?やめる必要あるか

    • 1
    • 3
    • ウワスジ
    • 21/05/24 07:43:52

    グループ辞めるだけで別の形で芸能活動するんじゃないの

    • 2
    • 21/05/24 07:42:30

    ジャニーズの二人は?

    • 1
    • 21/05/23 23:38:33

    他のメンバーに迷惑だしね
    しかし横山はノーダメージ?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ