ブルーインパルスは医療従事者の応援にならない。

• ニュース全般
    • 288
    • コラット
      22/04/12 22:22:27

自民党の鬼木誠防衛副大臣が汚いカネ
    自民党と維新の国会議員が関係の7政治団体 一部の寄付を収支報告書に不記載
    そのうちの一人まことちゃんを取り上げよう。

2021年12月16日 19時14分 NHKニュース
    先月公表された去年分の政治資金収支報告書をNHKが調べたところ、国会議員が関係する7つの政治団体が、一部の寄付を記載していなかったことがわかりました。
    自民党の鬼木誠防衛副大臣が代表を務める「鬼木誠後援会」が「近未来政治研究会」からの100万円。鬼木防衛副大臣の事務所は「事務的なミスだった。あってはならないことだ」としています。

〇本当に知らなかったのかね。ならば「ヤフーテレビ みんなの感想」で「まことちゃん」とかいう名で誹謗中傷を書いてる件も知らないのかねえ。「私は政治家ではないけどね。(笑)」としながら「不正な政治献金は共産党にもあるって聞いてるがな!」と安倍や鬼木誠など自民議員そっくりの反応でデマ反論。(笑)。しかも不都合だったんだねぇ。この指摘した投稿を消してる。それこそ「やぶ蛇ブーメランになるぞ。(笑)」しかも消しておいて後から書いたものを「消してない。残ってる」と強弁。笑

• 0
古トピの為これ以上コメントできません