一人っ子を許さない人

  • なんでも
    • 45
    • メガネ
      21/05/23 17:17:36

    人の出産人数にどうこういうのも、男の子女の子でどうこういうのもおかしいってことに気づいてないだけ
    一人っ子に知る理由もさまざまだから。
    それを増税しろとかわけわからん考え言うのも変だと思うわ。
    個人的には自分が責任持ってちゃんと育て上げられるのは1人だと思ったから
    一人っ子にしただけなんだけどね。
    だって、万が一不幸なことがあって生活保護受けて子供育てるとかしたくないし、子供が進みたい道、やりたいことを経済的な理由でやめさせたくないからね

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ