トヨタディーラーで車検受けてる人、います?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 17
    • ウワスジ

    • 21/05/22 18:48:08

    私はずっとトヨペットにお願いしてる。購入は他県のトヨペットだったけど、今の県でもタイヤ交換、車検とか全部トヨペットにお願いしてるよ。車検の時の代車は選べて、私は新車のプリウスにした。

    • 0
    • 21/05/22 18:47:55

    ディラーで買うからそのまま点検も全部そこでやってもらう

    • 0
    • 21/05/22 18:46:29

    >>12
    ペットでも大丈夫だよ。むしろ歓迎してくれると思う。丁寧な感じなら先に車検出したいんですがと電話したらいいと思います。
    車検前の見積り出してくれるだろうし
    代車はその時聞いてみたらいいよ

    • 0
    • 21/05/22 18:44:31

    >>13
    わざわざありがとう!連絡してみます!!

    • 1
    • 21/05/22 18:43:47

    >>12
    アルファードです
    車種関係なくちゃんと対応してくれると思いますよ!

    • 0
    • 21/05/22 17:45:18

    >>10
    ちなみに車種って聞いてもいいですか?
    トヨペットいいなーって思ってるんだけど、ちょっと高級感あってうちの車だとちょっと不安で。笑

    • 0
    • 21/05/22 17:44:17

    >>9
    だよねー。ありがと!

    • 0
    • 21/05/22 17:40:42

    >>7
    前もって希望を言っておけば用意してくれるよ。無ければレンタカー用意してくれたりする。

    ちょうど今日が車検の日でトヨペットに預けたー。今かなり混んでるようで最悪6月頭までだってさ、、

    • 1
    • No.
    • 9
    • インサイドスカート

    • 21/05/22 17:33:39

    >>7
    シツコイのは嫌だし、代車も変なのは嫌だね
    私なら変えるわ

    • 0
    • No.
    • 8
    • シマチョウ

    • 21/05/22 17:18:09

    買った店で受けてたけど、転勤で引っ越してからは近くのトヨタで受けてるよ。メンテナンスもお願いしてる。

    • 0
    • 21/05/22 17:17:28

    引っ越ししたので、買った店舗は遠方なんだよね。
    「一番近いから」って理由だけで、ネッツにしてたんだけど、代車が微妙なのばっかりだったり、普段から営業がしつこかったり。(ひたすら無視してるけど。)
    何の関係性もないし、変えようかなーと思ってるんだよね。

    • 0
    • 21/05/22 17:13:52

    車種に対応したというか、別にどこで受けても同じだよ。
    カローラだからネッツで売ってる車の部品ない、とかないから。

    厳密に言うと、カローラはトヨタ本体とは違う。
    もともと地元の車屋がトヨタの看板を掲げてる。経営母体が違う。
    でも、点検とかその辺はやる事変わんないよ。
    買った販売店で受けた方がオイル交換サービスとかいろいろ頼みやすいってくらい。

    • 0
    • No.
    • 5
    • テール

    • 21/05/22 17:09:16

    買ったお店。ネッツ

    • 0
    • No.
    • 4
    • ランプ

    • 21/05/22 17:06:50

    買った店で受けるよ

    • 0
    • No.
    • 3
    • インサイドスカート

    • 21/05/22 17:06:05

    今年の夏初めてトヨタで車検受けようと思ってる
    買った所で

    • 0
    • No.
    • 2
    • トウガラシ

    • 21/05/22 17:04:21

    買ったお店で車検してる。購入時の担当さんがいるから。

    • 1
    • No.
    • 1
    • ツラミ

    • 21/05/22 17:00:08

    買ったディーラーというか
    担当さんのいる店舗で受けてるよ。

    今はどの店舗でも車種関係なく購入できるようになってるし、車種は気にしなくてもよさそう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ