セレナe-powerのバック音

  • なんでも
  • タチギモ
  • 21/05/22 13:41:28


ファン、ファン、ファン、ファン、、、うるさすぎ!

毎日お隣さんが朝5時と夜中の2時とかに夜勤から帰宅しますが、分譲内でバック音が響き渡ってる。

旦那さん、車買って嬉しいのは分かるけど1日に何十回も出かけるので迷惑ですw

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/22 21:33:55

    >>73
    笑わせてもらいました

    • 0
    • 21/05/22 21:30:02

    主宅は何のクルマ乗ってるの?

    • 1
    • 81
    • インサイドスカート
    • 21/05/22 21:24:51

    周りにセレナ1人もいないから、どんな音か気になる

    • 0
    • 80

    ぴよぴよ

    • 21/05/22 18:16:14

    こないだ病院の駐車場で見かけた。
    ファンファンなんだろう?と思って思わず
    振り返ったよ。不快な音ではなかったし
    日中ならいいけど、早朝や夜中はうるさく感じるかもしれないね。

    • 0
    • 21/05/22 15:45:17

    この前車のバック音が外に聞こえるんだと驚いてたんだけど調べたらキックスe-powerという車がだった
    周りに対して注意喚起だろうけど毎日早朝深夜に聞こえると迷惑かも

    • 2
    • 77
    • インサイドスカート
    • 21/05/22 15:34:37

    うちの斜め前の家が多分その車だ。笑
    何か事あるごとにファンファンピーピー音出てるよね、あの車。

    • 0
    • 21/05/22 15:20:52

    >>52
    無音の仕方って出てたよー

    • 0
    • 21/05/22 15:18:34

    >>32近所に気を遣って車買うなんてどうかしてるわ。車くらい好きなものに乗っていいでしょ。バック音で周りに迷惑がかかるから買うの辞めたなんて人いないと思うよ。

    • 1
    • 21/05/22 14:59:02

    確かにあれは珍しい音だからなんか気になるよね!斜め裏がその車で、窓開けてると聞こえる!隣とかだったらやだな

    • 2
    • 21/05/22 14:50:22

    うちの斜め前の家が自分ち車ないからって他に貸し出してるんだけど凄い停めにくい駐車場なのね

    そしてまた借りてるやつがとにかく下手くそで車庫入れすんのに10分近くやってるの
    その間中ファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファン。
    近所の人も玄関開けて見てたよ
    あまりの煩さに


    さっきもやってたけどさ
    下手ならもっと入れやすいところ借りろよオッサンって言いたくなるよほんと。


    • 5
    • 21/05/22 14:48:50

    >>70
    神経質な人が隣人だと周りのご近所さん可哀想。
    こういう人って自分の家が出してる騒音は気にならないからね。

    • 5
    • 21/05/22 14:45:07

    >>68
    図星かw
    主は羨ましいのもあるんだよね

    • 3
    • 21/05/22 14:44:17

    >>32 自分の乗る車まで他人のために気を使えだなんてきもっ。嫌なら耳栓しとけ、神経質すぎ

    • 6
    • 21/05/22 14:43:06

    狭小分譲住宅なの?
    隣の日産車から聞こえないし、その時間起きてるの?
    睡眠妨害になるほどの音なら、日産を訴えたら?

    • 8
    • 21/05/22 14:40:05

    >>65
    それは笑う

    • 0
    • 21/05/22 14:39:36

    >>24
    e-power乗ってるの?
    2018年以降の車らしいけど、

    • 0
    • 21/05/22 14:38:35

    >>24
    日産車乗ってても気づかないレベルなのに?

    • 4
    • 21/05/22 14:37:44

    >>60
    軽からセレナになって羨ましくてイライラして音気になるんじゃないの?

    • 10
    • 21/05/22 14:36:38

    そんな音が気になるなんて鬱病なんじゃない?

    • 2
    • 21/05/22 14:35:26

    可哀想、主のお隣さん

    • 8
    • 21/05/22 14:34:33

    これからの車はバック音鳴るように装備されていくのみんな知らないの?

    • 2
    • 21/05/22 14:34:09

    夜勤から帰宅なら仕方ないし、どんだけ狭い分譲地なの?
    うちもお隣セレナだけど聞こえないわ。

    • 6
    • 21/05/22 14:33:56

    >>58
    今まで軽自動車で5人家族だったからさ

    • 0
    • 21/05/22 14:31:47

    ノートも煩いよね?
    スーパーの駐車場で隣に停まってたアイドリングしながら昼寝していた爺さんのノートが急にエンジン静かになったり、急にキーーーンって音がするし何なの?煩い車だなと思った。

    • 0
    • 21/05/22 14:31:41

    >>41
    400万の車で嬉しくて出かけるって思う隣人怖い

    • 9
    • 21/05/22 14:31:27

    >>56
    夜中にはいらないわ

    • 0
    • 56
    • シャトーブリアン
    • 21/05/22 14:29:52

    >>50
    YouTubeでみてきた。注意喚起の音って感じでわかりやすいしいいと思うな
    子どもとかにも。

    • 1
    • 21/05/22 14:29:44

    >>52
    ごもん(笑)

    • 1
    • 21/05/22 14:29:15

    >>50
    救急車や消防車並なの?

    • 2
    • 21/05/22 14:28:45

    >>48
    そうだろうね。
    隣の車の音聞こえないわ。

    • 2
    • 52
    • シャトーブリアン
    • 21/05/22 14:28:32

    よこからごもん。e-POWERじゃない一つ前のセレナなんだけど、スライドドアの音って小さくできるの?

    • 2
    • 21/05/22 14:28:23

    ファンファンファンファン
    まるでひとみ婆さん

    • 2
    • 21/05/22 14:27:53

    >>48
    調べてみなよ、凄い音だから。

    • 1
    • 21/05/22 14:27:34

    >>47
    静かなところだと目立つよ。
    帰ってきたって分かるもんw

    • 0
    • 21/05/22 14:27:30

    その程度の外の音が気になるような薄っぺらい家に住んでるの?

    • 6
    • 21/05/22 14:27:09

    どんな音か気になって動画見てきたけど煩いね。
    次日産に買い替えたかったけど、うちの近所すごい静かだからあれ迷惑になるかも。

    • 3
    • 21/05/22 14:26:31

    >>44
    室内からは聞こえないって書いてる人がいたから

    • 0
    • 21/05/22 14:26:00

    >>42
    昼間は聞こえないけど、夜中は凄いよ。
    シーンとしてる時間帯は響き渡る!

    • 0
    • 21/05/22 14:25:45

    >>39
    室内は無音ってなんで知ってるの?

    • 0
    • 21/05/22 14:25:33

    >>33
    ドライバーも煩さ感じてるんだ。それは辛いな。

    • 0
    • 21/05/22 14:25:09

    ネットで見てきたよ
    夜中にバックしたら近所の人が
    UFO襲来かと勘違いしたとかw
    確かにうるさいし耳障りだね

    • 5
    • 21/05/22 14:24:59

    >>34
    あの音さえも愛しいのかな、400万ぐらいするもんね~。そりゃ嬉しいよね

    • 0
    • 21/05/22 14:24:41

    >>35室内は無音だよ

    • 0
    • 21/05/22 14:24:31

    >>34
    室内は無音だよ

    • 0
    • 21/05/22 14:24:04

    >>33
    ほんとうるさいよ、夜はやめてほしい

    • 0
    • 21/05/22 14:23:59

    音がうるさいなら山奥に住みなよ。

    • 2
    • 21/05/22 14:23:53

    >>33
    ほんとうるさいよ、夜はやめてほしい

    • 0
    • 21/05/22 14:23:34

    いま、ググってきたけどあれ五月蠅いわ
    室内音もあの音するんだのね?

    • 1
    • 21/05/22 14:23:26

    >>25
    緊急地震速報並みに耳に付くね。
    ドライバーや同乗者にはそんなに響かないのかな?
    まぁ、本人達は新車買ったウキウキ感でバック音も心地良いのかもしれないね…

    • 4
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ