芸能人のバッシングと称賛

  • なんでも
  • ポチ
  • 21/05/22 13:13:23

みんなにバッシングされてる芸能人、
みんなに称賛されてる芸能人、
貴方も同じ気持ちですか?

例えば、坂上忍とかー
口は悪いですが、ジャニーズとか結構突っ込んだ事を言われても笑っていたりそこまで悪くないんじゃないか?と思います。若い頃は交通違反とかありましたけど今はないし。

逆に、中居正広とかー
凄く好感度が高いみたいだし、口調も優しいけど
若手芸人とか後輩ジャニーズに凄い圧力と圧迫、パワハラを感じます。

世間一般の坂上忍悪、中居正広良って考えですか?
それとも私みたいに逆の考えですか?

テレビに出て欲しいか?欲しくないか?ではなく、
中身の問題です。

坂上忍、中居正広、だけではなく有名人なら誰の話でも大丈夫です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/24 08:27:32

    >>24
    いまだに、テレビに出ないと干された扱いされてる~って騒ぐ芸能人よくいるじゃん

    • 0
    • 21/05/24 05:12:00

    >>23
    でも、トレンド1位になるのも、音楽でバズるのも
    結局はテレビからが多い
    テレビ離れと言われても、やはりテレビが中心

    • 1
    • 23
    • インサイドスカート
    • 21/05/24 02:02:41

    >>6
    テレビに出て食ってるタレントで忖度しない人間なんているわけないよ
    だからスポンサー企業、視聴者、そういううるさいやつらに本気でキレさせたり批判されないような当たり障りないことしか言ってないしどこからも文句や批判が出ないどうでもいいことしか批判してない
    こんなやつらがやってる番組しかないんだからテレビ離れに歯止めがかからないのは当然のことだと思う

    • 0
    • 21/05/22 16:49:43

    >>18
    韓国人ヲタはどこにでもいて、日本の芸能人下げしてる
    チョン怖い

    • 1
    • 21/05/22 14:48:38

    >>16
    へー嫌われてるんだ

    • 1
    • 21/05/22 14:42:33

    >>17
    業務提携しているからね

    • 1
    • 21/05/22 14:22:47

    >>16
    ママスタ依存性のあんたきもい

    • 1
    • 21/05/22 14:22:17

    >>15
    ジャニーズとかおれら韓国人にはかなわないのに

    • 1
    • 21/05/22 14:14:14

    中居は独立の件とか見ても一番無傷で上手いことやったなーってイメージ。

    • 1
    • 21/05/22 14:09:41

    >>5
    もー本当どのトピにでも沸いてくんのね。タッキーとか河合アンチ

    • 2
    • 21/05/22 14:07:14

    >>14
    ジャニオタ、必死すぎてイタい(笑

    • 2
    • 14
    • リブロース
    • 21/05/22 14:00:42

    >>13
    10代からの好きな芸能人ランキングにも相葉はいる

    • 1
    • 21/05/22 13:59:08

    >>12
    そうなんだ。私には理解不能だわ。
    視聴率が良いって事は老人ウケするんだろうね。

    • 0
    • 12
    • リブロース
    • 21/05/22 13:52:54

    >>10
    相葉雅紀の番組、ソロ番組視聴率良いんだよ
    嵐でもジュニア時代から1番人気で
    好感度調査も芸能人全体でも上位にいるし

    • 1
    • 11
    • リブキャップ
    • 21/05/22 13:47:12

    中居は、ホントかどうか知らないけど、付き合ってた女の人は産みたかったのに中絶させた疑惑あるから嫌なイメージある。音声あるよね。胎児の事を細胞の塊だと言ってたとか何とかの。
    その話を知ってから最低だと思ってしまい、どんなに後輩に優しくても腹黒なんじゃないかって思ってしまう。

    • 0
    • 21/05/22 13:45:12

    >>9
    ごめん。書き忘れたけど、中居はボランティアの件で見方が変わった。
    相葉雅紀はボランティアの件は知らないけど中居のマネじゃね?この人性格は良いみたいだけど、芸能人向きではない。

    • 0
    • 9
    • ザブトン
    • 21/05/22 13:42:10

    >>7
    相葉雅紀は個人的に被災地に行ってボランティアしてるからなぁ
    千葉が被災した時も早くに来たし
    中居も個人的にボランティアしてたからなぁ
    だから嫌いにはなれない

    • 1
    • 8
    • ザブトン
    • 21/05/22 13:40:10

    >>5
    芸人の向井が他の吉本芸人から無視されてた時に
    中居が助けたって向井が言ってたよ。
    「向井くんに話してやれよ」って

    • 1
    • 7
    • テッポウ
    • 21/05/22 13:39:47

    和田あき子 アッコにおまかせとか見てたら普通に正論言ってるし嫌いじゃない。

    中居 中居がいる合コンに行った人の話。超上から目線だったらしい。その話を聞いてから嫌いになった。

    相葉雅紀 演技、MC、歌、何をやらせてもダメダメで見ててイタすぎる。

    • 0
    • 21/05/22 13:34:44

    マツコも有吉も忖度なしにハッキリ言うから
    良い人だと思うけどね。
    他の芸能人なら言えなさそうな事も

    • 3
    • 21/05/22 13:32:31

    中居は話し方キツいけど、後輩の格差を事務所に直談判したり
    タッキーより後輩思いだったよ
    あと、タッキーみたいに太鼓持ちを贔屓しないでちゃんと人を見てる。
    河合を否定してたし。

    • 2
    • 4
    • ザブトン
    • 21/05/22 13:30:47

    坂上嫌い
    中居くん元担だったからめっちゃ好きだった
    今見ても普通
    昔見たいにテレビに出ても見ないし見たとしても普通。

    • 0
    • 21/05/22 13:29:29

    悪口言いたくて仕方なくて
    「そーだよね、主さんの言うとおり」って言わせたい
    トピ

    • 1
    • 21/05/22 13:27:05

    >>1
    これくらいで長文って思うなんて可哀想



    嫌われてる人の方が良い人っぽいことあるね
    マツコ・デラックスとか自分勝手で嫌い

    • 0
    • 21/05/22 13:17:26

    長々

    やり直し。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ