男の子だけママって、お嫁さんに嫌われたらどうするの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 386件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/15 18:06:08

    >>336
    こういう無駄な自信があるのすごいw

    • 1
    • 21/06/15 18:05:58

    旦那がいれば十分。そんな淡白ならこっちもお金出さなくていいしプラスに考える。

    • 0
    • 21/06/15 18:04:51

    >>15そんな母親をもつ旦那を選んじゃっただけ

    • 1
    • 21/06/15 18:03:39

    >>331
    ママスタは特殊
    普通は親とは良好な関係だよ

    • 2
    • 21/06/15 18:03:39

    嫁はいいかな会わなくても。
    孫はどっちでも。嫁がダメと言って孫が行く事を拒むのを小さいうちは分からなくても、ある程度大きくなったら孫も分かるでしょ。
    そういう母親って思われるか母親に無関心かになるんじゃない?
    それを良しとする息子かどうかよねその時。

    それならそれで構わないと思うよ、それで息子家族が上手くいくなら。
    こっちは変に関わって援助したりしなくて済むし。
    旦那と自由に生活するわ。

    • 3
    • 337

    ぴよぴよ

    • 21/06/15 18:02:42

    嫌われない様にどうこうしろとか
    こう言うトピ立てる嫁を息子達は選ばないから心配してない。

    • 3
    • 21/06/15 18:02:09

    女の子ママも娘に嫌われたらどうするの?
    娘にも孫にも会えないよね。

    • 3
    • 21/06/15 17:59:55

    >>329
    あなたは親に会わないの?

    • 0
    • 21/06/15 17:59:54

    息子夫婦が幸せでいてくれたらそれでいいと、思う。はぁ、また、男の子ママ叩きですか?

    • 2
    • 21/06/15 17:59:42

    >>2その自信がヤバイw

    • 1
    • 21/06/15 17:58:52

    でもさ、ママスタ見てると、親のこと嫌いな人多くない?意地悪してる人もいるし、「孫だって連れて来てあげた」みたいな上から目線な人も多いし、親がケチとかイチャモンばかりだし、その点、男の子は親大好きが多くない?嫁に嫌われてたとしても、息子に大事にされてたらいいんじゃない?

    • 2
    • 21/06/15 17:58:45

    >>315
    馬鹿にはオマエって言わない?必死になりすぎ。
    そんな絡るくらいのコメントしてた?w

    • 0
    • 21/06/15 17:57:58

    >>322
    てかいつまで息子に会うつもりだろ。大人になって仕事し始めたら会うことも無くなるよね。お金渡すとか子供目線にたつと施設代金に置いておいてって思うけどね。

    • 1
    • 21/06/15 17:57:16

    >>324
    パートナーの気持ちも考えられない冷え切った家庭を築きそうだね

    • 2
    • 21/06/15 17:56:46

    >>324
    何で?
    あなたは旦那さんが親に会うなと言われたら素直に従って会わないのー?モラハラだね。

    • 1
    • 21/06/15 17:56:29

    …そんな風に思われてるなんてショックだね まあ、なるべく嫌われないようにするけどお嫁さんに嫌われてしまった時は、それはそれで仕方ないよね

    • 1
    • 21/06/15 17:55:21

    >>317
    いや、しんでくれればってそういう書き込みを平気で出来るのがヤバいって言ってんの。

    • 1
    • 21/06/15 17:53:51

    >>322
    嫁が行かなくていいって言えばこないだろうねw

    • 0
    • 21/06/15 17:53:37

    女の子ママもさ。
    自分の娘がアバズレで種違い産みまくりの男狂いだったら面倒見るの大変じゃない?

    ってこんな叩き合いがしたいわけ?

    • 3
    • 21/06/15 17:52:05

    >>320
    息子には会うよーお金もコッソリ渡す。

    • 1
    • 21/06/15 17:51:02

    >>299
    この人はお金積んでも会えないかもよ!

    • 1
    • 21/06/15 17:50:28

    >>316
    じゃあ主の言うこと間違ってないよね

    • 1
    • 21/06/15 17:50:19

    どーでもいい
    そんなに息子や孫に会いたいの?
    向こうから何か言ってきたら会うなり、助けてあげるとは思うけど
    夫婦仲良くしていたらそれでいい
    こどもの人生の邪魔はしたくない

    • 2
    • 21/06/15 17:50:04

    >>309
    出た!男側家庭伝統の必殺技!嫁の親に言ってやる~

    • 1
    • 21/06/15 17:49:34

    >>308
    子供に迷惑かけないなんて当たり前でしょ

    • 1
    • 21/06/15 17:48:29

    >>299
    ん?別に会いたくないから金も積まんし
    心配するな

    • 1
    • 21/06/15 17:47:55

    >>311
    お前って言っちゃう時点で怒り心頭だね
    沸点低くて大変ねーw

    • 2
    • 21/06/15 17:47:30

    >>299
    あんたも会えないよ残念

    • 1
    • 21/06/15 17:46:43

    >>309
    嫁からしたらガッツポーズだよね
    お金かけてくれない義両親なんか必要ないし

    • 2
    • 21/06/15 17:46:43

    >>293

    気に障るというよりこのトピとどういう関係があるのかなと
    気になりました。

    • 1
    • 21/06/15 17:45:59

    >>310
    きれてないよ?そもそもオマエのコメントよく読んでねーしw

    • 0
    • 21/06/15 17:43:54

    >>306
    めっちゃキレてるじゃんw
    どうした??
    だって事実じゃん。極端でもなんでもないよね
    ゆうこりんと工藤静香だったら極端だけどさw

    • 1
    • 21/06/15 17:42:55

    主って義妹みたいなこと言ってる(笑)
    お義母さんは何も買ってくれないとか、お祝い金少ないから孫に会わせないって。
    そうしたら父が激怒し茶って義妹を出禁にしたよ。
    義妹の御両親に「どんな躾をしてきたのか。あまりにも失礼すぎる」と話をしたって。
    だから、それからは弟と甥と姪だけ実家に来てるよ。

    • 0
    • 21/06/15 17:40:59

    >>299
    こういうこと平気で書き込んじゃう女を育てた母親やばいね…

    • 6
    • 21/06/15 17:40:44

    >>294

    男の子のお母さんが「男ばっかりだから女っ気がないから、自分がピンク持つって話をしていたんだよね」って世間話ですよ。

    • 2
    • 21/06/15 17:39:17

    >>302
    極端な人だすところ。そう言う性格だよオマエのどす黒さ

    • 0
    • 21/06/15 17:38:11

    トピズレしまくってるね。
    まぁ性格の悪い人ばっかり

    • 2
    • 21/06/15 17:37:56

    >>301
    だからどうしたの?ピンクが女の子だけの色じゃないし。
    それなら黒や青女の子はだめだって事ね。
    なるほど。

    • 1
    • 21/06/15 17:37:24

    >>297
    頭大丈夫(失笑)?
    私の周りにいる男の子だけのママたちが、ピンク持っている人が多いよって世間話ですけど。いちいち&噛みついてくる暇人のあなたの方こそ頭大丈夫?(笑)

    • 1
    • 21/06/15 17:37:19

    >>298
    ゆうこりんも家具とかのセンス、独特だよね

    工藤静香と渡辺美奈代だったら工藤静香(女の子ママ)の方が幸せそうw

    • 2
    • 301

    ぴよぴよ

    • 21/06/15 17:35:58

    うちの義母がそう。
    義姉は県外だからなのか嫌われてるからなのか義実家には全く顔を出さず、初孫が産まれた時は義親がわざわざ会いに行った。
    その後直接は会えてない。
    私にも妊娠中から色々無神経なことし続けた上1番言ってはいけないこと言われた。
    さらに産後はアポなし訪問当たり前で嫌気がさして疎遠。
    子供2人いるけど一度も子供を連れて義実家に行ったことがない。
    三男夫婦は母の日とかあげてるみたいだけど子なし。
    もう結婚して3年は経つけどまだみたい。

    • 0
    • 21/06/15 17:35:36

    男の子ママはお金積まないと会えないよね
    そもそも男の子ママは孫に愛情も薄いからいいんじゃない?
    せいぜい迷惑かけずにしんでくれれば

    • 1
    • 21/06/15 17:35:22

    >>276
    わかるな。それ。
    渡辺美奈代とか、そのまんまだよね。
    息子の持ち物、弁当、全部母親の好み。

    家の中までヤバいよね。
    北斗晶もアグネスチャンも渡辺美奈代もw

    • 0
    • 21/06/15 17:34:43

    >>293

    だからピンクの物を持っている男の子だけのママが、このトピとどう関係してるのって聞いたんだけど、まじで頭おかしい人現れた?笑

    • 1
    • 21/06/15 17:33:54

    >>290
    会えないよ。

    お金は当たり前じゃないかな?
    お祝い時は当たり前、それ以外は逆にお金!お金!で釣るみたいで嫌だわ。
    お金に困ってるような出来の悪い息子なら、
    同類の嫁がきて、喜ぶかもね。

    • 0
    • 21/06/15 17:33:35

    >>276
    私の周りの女の子だけいるママ友は水色か青が色好きが多い印象。
    青いママチャリ、青いの水筒など持っている人が多かった。
    ってことよね?
    色を私物化すんなよバーカw

    • 0
    • 21/06/15 17:33:32

    >>276
    ただ単にピンクが好きなだけ。息子に持たせているわけじゃないんだしさ、ピンク好きだから絶対女の子欲しかったんだろーなー?みたいな嫌味?

    • 1
    • 21/06/15 17:32:16

    >>291
    私の周りがそうだったから書いただけですよ。
    何か気に障りましたか?

    • 0
1件~50件 (全 386件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ