男の子だけママって、お嫁さんに嫌われたらどうするの?

  • なんでも
    • 258
    • テール
      21/06/15 16:21:28

    性別関係ないよね。
    私自身男女兄弟だけど、兄弟は実家近くにいる。
    私は早くから他県に出て結婚もこちらでしたから、年に数回しか会わないし、コロナが流行ってから一年半くらい会っていないよ。
    仲が悪いわけではないけど、里帰りもせず、お母さんお母さんって感じでもない私は親からしたら寂しいと思うよ。

    私の子どもも男女いるけど、子どもに依存したくないし、子どもがそれぞれに家庭を築いて幸せになってくれたらそれでいいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ