ネクタイ
旦那が原因なのですが。
91点のテストでも見せたがりません。
満点じゃないと主人が怒るからです。私は91点でも頑張ったと思うし、内申では5がつく。間違えたところは先生に聞いたりとき直したりしてね くらいしか考えていないし、点数だけでガミガミ言いません。
現在中3ですが、娘と父の会話がほとんどなく、私にお父さんにテスト見せないでねと言います。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 (全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 トモバラ
21/05/23 18:22:02
見せたがらない事に対してまた怒るって事?
お母さんと娘さんでテストの事はやりとりして、志望校も娘さんの希望と
学校との相談で決められるように
間には入ったらいいと思う。
返信
No.4 コブクロ
21/05/21 23:16:32
中3なら娘さんの志望する高校に行かせてあげて欲しい。
旦那さんは満点しか認めない親に育てられたのかな。
返信
No.3 スネ
21/05/21 22:13:27
旦那最低ですね。
悔しいのは子供だよねぇ。
返信
No.2 ネクタイ
21/05/21 20:52:02
最低な旦那だな
返信
No.1 クラシタ
21/05/21 20:30:19
かわいそうに
返信