仕事なんだから仕方ないでしょ?ってさー

  • なんでも
  • マメ
  • 21/05/21 17:49:04

別に家で仕事するのは構わないけど、何で夕飯時になると仕事しだすんだよ。
それまで昼寝したりゲームしたりダラダラしてたくせに、いつも夕飯時になると仕事しだす

昼寝しようがゲームしようが別に良いけどさ、何で今やり出す?ってタイミングでやり出してイライラする

で、私と子供がご飯も片付けも終わった頃に、終わったからご飯用意してくれる?とか言って来る。
それに対して文句言ったら、仕事なんだから仕方ないでしょ?って。はぁ?って感じ

家は社員食堂じゃねーんだよ!!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/21 18:45:30

    >>10
    じゃあ明日からうちみたいなシステム導入したらいいじゃん。
    ちなみに旦那の洗い物も旦那だよ。

    • 0
    • 21/05/21 18:35:04

    >>6
    電源オフしたのにずっとついてることがたまにある
    超長時間労働だと思われてたりして…笑

    • 2
    • 21/05/21 18:01:32

    >>7
    告知って、今日の夕飯は何時かって事?
    わざわざしないなー。でも毎日だいたい同じ時間

    • 0
    • 21/05/21 17:59:21

    >>6
    旦那の会社の仕組みが良く分からないけど自分のPCでやってる

    • 0
    • 21/05/21 17:54:47

    >>3
    一緒に食べたくないのかな
    それなら尚更自分でやれだわ

    • 1
    • 21/05/21 17:54:06

    前もって時間告知しないの?
    我が家はその時間に間に合わなければ自分でレンジでチンだよ。

    • 0
    • 21/05/21 17:53:45

    旦那さんにパソコン使用のログ取られてるから就業時間内に働きなよ、リストラ候補に挙げられるよって教えてあげてw

    • 3
    • 21/05/21 17:53:20

    >>2
    本当腹立つ
    その時間にやらなきゃいけない様な仕事なら仕方ないけど、違うしさ
    それを何でわざわざ今やるの?って感じ

    • 0
    • 21/05/21 17:52:17

    >>1
    用意してあるよ
    おかず温めて、ご飯とお味噌汁よそってきてって。クソだよね。

    そんなの自分でやるか、自分でやりたくないなら夕飯時に仕事するなって言ったら、仕事なんだからって言われた

    • 0
    • 21/05/21 17:52:01

    家事育児から逃げるために仕事利用してる確信犯だね
    くそだわ

    • 1
    • 21/05/21 17:51:48

    食事のタイミングズラすの腹立つよね

    • 1
    • 21/05/21 17:50:37

    ご飯作ってはあるんだよね?自分で用意しないの?クソだね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ