フジ【世にも奇妙な物語'21 夏の特別編】

  • TV・エンタメ
  • ササミ
  • 21/05/21 11:52:08

2021年6月26日(土)21:00~23:10 放送

上白石萌歌が6月26日(土)に放送される「世にも奇妙な物語’21 夏の特別編」(21:00~23:10、フジテレビ系)で初主演を務めることが決まった。上白石が同シリーズに出演するのは今回が初。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 661件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/04 11:56:25

    上白石妹、演技上手いんだね。
    アップの絵面も含めて姉より断然いい。一緒くたに姉妹で毛嫌いしてたこと申し訳なく感じたわ。姉は苦手

    • 3
    • 21/07/03 15:19:27

    やっと、録画観たけどどれも微妙だなー。
    三途の川のやつは良かった。

    やっぱりずんどごべろんちょを越えるものはなかなかないなー。
    あれまた見たい。

    • 3
    • 21/06/30 19:31:15

    >>656ありがとうございます!
    やっぱりそうでしたか!なんか昼顔が懐かしくなったな。関係は違えど、サナを救おうとしてたのに勘違いしてしまった結果は切なかったね。

    • 0
    • 21/06/30 19:26:48

    >>650
    なんか、変だったよね?
    スタートっとか叫んでたけど変だった

    • 1
    • 21/06/30 19:26:28

    私が小学生の頃の世にも奇妙な物語は怖いってイメージだった。あの音楽と黒猫が怖かった。今は普通に見れる。

    • 3
    • 21/06/30 19:24:30

    >>655
    そうだよー

    • 0
    • 21/06/30 19:23:12

    吉瀬美智子を撃った犯人は、昼顔で吉瀬美智子の娘役だった子?
    確かに普段のドラマよりは吉瀬美智子の演技が微妙だったかも?

    加藤シゲアキのが一番良かったかな。

    • 2
    • 21/06/29 04:40:51

    >>79
    どっちもどっち
    片方は棒演技
    片方は過剰な演技

    • 0
    • 21/06/28 23:26:48

    >>640
    中山美穂とジョニー大倉のやつだよねー

    • 0
    • 21/06/28 13:25:35

    三途の川アウトレットパークは漫画原作なんだね
    これだけは良かったけど他が酷かった

    • 5
    • 651

    ぴよぴよ

    • 21/06/28 13:23:16

    吉瀬美智子さん 大根に感じた

    • 9
    • 21/06/28 13:22:14

    ブルギさん

    • 0
    • 21/06/28 13:20:50

    ねぇ、いちばん最初の15秒の話だけど、
    犯人も15秒の間にまず一発撃って、スリッパに履き替えて、感電して、目覚めて、建物の外に出て二発目撃ったってこと?
    15秒でそこまで出来る?

    • 5
    • 21/06/28 13:19:03

    コロナ禍で感染の危険がある中今一つな新作撮影するくらいなら、傑作選みたいなのやってくれた方が見応えありそう

    • 15
    • 21/06/28 13:18:48

    小学生の時に見た伊藤かずえの峠の茶屋と、死んだフリして本当に火葬されちゃうやつが未だに覚えてる

    • 4
    • 21/06/28 13:15:39

    >>635
    ほんとだよね。いま見ても面白い名作がたくさんあるよね。

    • 0
    • 21/06/28 13:13:07

    男の子は野球選手になって良かったけど女の方はバカっぽい男と一緒になっただけ?

    • 8
    • 21/06/28 09:11:51

    つまらなかったなあ…

    • 3
    • 21/06/28 09:10:56

    >>637
    分かる。
    不思議な雰囲気残して終われば世にもっぽいだろ?みたいな雑な作りというか。
    作り込まれてない。昔のは、怖いとか不思議とかの中に"すごーいそう繋がるんだ"みたいなのがあった

    • 9
    • 21/06/28 08:53:21

    野球に結果が知りた過ぎて民家に押し売ったりして逮捕されるみたいなやつ 覚えてる人いないかな おもしろかった

    • 0
    • 21/06/27 23:09:06

    世にもの第一回目の放送の中山美穂が
    サイコメトラーで最後殺人鬼の男に殺されちゃうやつが、今も忘れられない。
    昔のは奇妙って言うよりホラードラマって感じだったよね。

    • 0
    • 21/06/27 20:38:10

    露口茂さんの銀行強盗のやつ
    好きだな
    毎週放送してた時のやつだと思うけど

    • 0
    • 21/06/27 20:32:10

    >>629
    あれ怖かったよね。ラストなんて特に

    • 0
    • 21/06/27 20:19:59

    せめてショートショートみたいにオチがあーそういう事ねってなるなら良いけど、最近の奴は突如として終わるのが多い気がする。
    訳分からんまま終われば奇妙みたいな流れがある。

    • 5
    • 21/06/27 20:17:28

    昔、竜雷太さんの回は 泣けた。
    知ってる人いるかなあ?

    • 0
    • 21/06/27 20:12:53

    つまらない新作を流すより再放送の方が面白い

    • 9
    • 21/06/27 18:57:32

    一番先に思い付く話はずんどこべろんちょ笑 あれは名作だね。

    竹内結子が箱に閉じ込められる話は怖かった。特に印象深い話はその二つ。

    • 8
    • 21/06/27 12:43:39

    >>622
    うん、世にも奇妙な物語と言ったら怖いって言うイメージだったけど最近全く怖いとかないよね、、ただ変な話ってだけ。なんだかんだ、小さい時から見てたテレビだし、やるって聞いたら、お!世にも奇妙な物語やるんだー、見よーってなるけど見たらほんとつまらない。昨日も途中で脱落、、、

    • 11
    • 21/06/27 12:36:30

    >>617
    今時、数番組同時録画出来るでしょ

    • 3
    • 21/06/27 12:07:34

    今録画したの観てるんだけど、黒い水泳帽に吹いた。

    • 4
    • 21/06/27 12:03:13

    全体的につまらなかったけど梶さんが見られたらから総合的に満足。

    • 3
    • 629
    • シャトーブリアン
    • 21/06/27 11:54:58

    >>625
    そう
    しってる人いてた
    嬉しい

    • 1
    • 21/06/27 11:17:11

    >>621なんか目が好きじゃないみたいな話ししてたような?お互い。
    用事しながら見てたから間違えてたらすまん。

    • 0
    • 21/06/27 10:45:53

    もうこの番組はダメだよね、昔の方がはるかに面白かった。こんなのあったら怖いなっていうのとか、そういう終わり方!?っていうのがいっぱいあった気がする。だから最後の音楽、ちょっといつも怖かった。

    録画したけど消そうかな。

    • 13
    • 21/06/27 10:31:24

    昔のもつまんないのはつまんないよ
    BSで80年代か90年代くらいの毎週やってたから録画して見たけど、くっそくだらなくて時間の無駄だった

    • 2
    • 21/06/27 09:45:32

    >>614
    雪山のやつ?

    • 1
    • 21/06/27 09:31:25

    いつも録画してもう一度見るんだけど、今回は見ないで消しそう。

    • 2
    • 21/06/27 08:25:40

    今回のは全部駄作中の駄作!

    • 17
    • 622
    • 世にも奇妙な物語
    • 21/06/27 07:03:14

    世にも奇妙な物語は昔のホラー系の怖い話が好きだった

    • 13
    • 21/06/27 06:41:51

    私は吉瀬美智子のやつ好きだったけどな
    死神役が気持ち悪かったけど、あぁしてこうしてって面白かった
    三途の川はなぜあの目をプレゼントしたの?
    生まれ変わったときに見つけるため?

    • 23
    • 21/06/27 06:35:19

    録画して見るのが一番。
    加藤ヒゲ以外とばしまくったw

    • 2
    • 21/06/27 04:49:01

    >>577
    見てて、泣いてしまったよ……

    • 2
    • 21/06/27 04:03:42

    ここで意見交換とか感想を書き込んでいた時のほうが楽しかった。

    • 4
    • 21/06/27 01:10:25

    TVerで一週間見られるね。
    録画しなくてよかったな・・・他の番組録りたかった。

    • 1
    • 21/06/27 00:38:51

    >>615
    CMであの音楽聴くと「あ!観なきゃ!」ってワクワクするんだけどねぇ…一本でも面白い話が有ればマシってレベルになってるのにあの音楽に騙されてワクワクしてしまうのよねぇ

    • 12
    • 21/06/27 00:24:36

    毎回、世にもやるんだー!って楽しみにしているのに毎回つまらないや
    2ちゃんで世にも風のショートストーリーあったけどそっちの方が面白いわ

    • 7
    • 614
    • シャトーブリアン
    • 21/06/27 00:12:06

    怖いのしなくなったんだね。
    クレームすごいのかな?

    昔ので、歩く死体って覚えてる人いないかな。
    めっちゃ怖くて夜寝れなかった。

    • 5
    • 21/06/27 00:03:18

    >>612
    怖いのは無いよ。

    • 1
    • 21/06/26 23:58:29

    小3息子が見たいって言ってきたから一応録画して明日見る予定なんですが、、
    今日のは怖い感じのありましたか?
    私、こどもの頃のトラウマで今でもこの番組怖くて見れなくて、、

    • 2
1件~50件 (全 661件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ