気持ちわるーが口癖の人、いますか?

  • なんでも
  • マルカワ
  • 21/05/21 00:23:48

同じスポ少の母親なんですが、気持ちわるーが口癖みたいなんです。今日、息子のスパイクのサイズを聞かれたので、答えたら、「大きすぎ!気持ち悪っ」と返ってきました。先日も、仕事の制服のまま子どもを迎えに行ったら、どこの制服?と尋ねられたので福祉施設名を言ったら、「えっ汚れる仕事だからそういう服なんだ、気持ち悪いね」と言われてしまい。
どんなに周りから指摘されても変わりません。こういう人、みんなの周りには居ますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • ナカバラ

    • 21/05/21 01:27:51

    もう20年くらい前になるけど

    いい意味でキモい

    みたいな表現あったよね
    並々でないとか、卓越しているとか
    群を抜いてとか、普通ではない感じを
    とにかく全部キモいって言うみたいな

    えー、テスト100点?
    うそ、キモーい

    とか

    え、あの子キモくない?
    なんであんなカッコいいの?
    やだ、えー、キモーい

    みたいなの聞いて
    日本語ほうかいしとるて思ったんだけど

    その感覚引きずってるんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 2
    • カシラ

    • 21/05/21 00:56:56

    いないなー
    口癖になるほど気持ち悪いって言葉使わないし、なんなら1日1回も言わないよ

    • 1
    • 21/05/21 00:51:36

    さすがにいない。その口癖気持ち悪って言って今後一切関わらない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ