旦那に「私のどこが好き?」と聞いてみて。ちなみに、私がさっき聞いたら

  • なんでも
  • ブリスケ
  • 21/05/20 19:54:24

「子供たちの良いお母さんであろうとしてるところかな」だって

ついでに私の嫌いなところも聞いたら
「情緒不安定。メンタル激弱なくせに異常な強がりで負けず嫌い。中学生のような万能感をいまだに持っていて、自分を特別な存在だと思ってる。間違いを絶対に認めない。というか、基本的に他人を認めることができない。自分の方が劣っていると感じると、必死で相手を落としにかかる。自分が傷つかないためなら、周りをどれほど傷つけてもいいと思ってる。自分を持ち上げてくれる人の言うことならすぐに信じるから、騙されやすい。金に意地汚くて図々しい。自分にとって都合が良いときだけ公平とかお互いを尊重とか持ち出す。自分が大事にしてもらってないと感じると意地悪になるのは仕方ないけど、その上限がない。自分勝手で自己中心的。大して不幸な生い立ちじゃないのに、自分が世界一不幸みたいに思い込んで、どんなワガママでも許されると思ってる。寂しさを素直に表現できずにイライラをまき散らす。そういう性質を身近な人にだけ発動させるから余計に厄介」だって

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • インサイドスカート
    • 21/05/20 21:11:54

    逆にこんなに的確になら、愛されてるよ!少しでも改良の余地あると見込まれてるよ!

    • 4
    • 9
    • ハチノス
    • 21/05/20 20:04:56

    「自己中で自己愛が強くて面倒見切れないけど、子どもには良い母親でいてくれてるから目をつむってる。でも子どもにその面倒な性格を発動させたら良いところは無くなる」
    ってこと?

    • 1
    • 8
    • フロイト
    • 21/05/20 20:01:35

    最初の2行、良い話だなと思ったら
    嫌いなところが饒舌でワロタ

    • 6
    • 7
    • トモバラ
    • 21/05/20 20:01:32

    旦那の忍耐力に万歳

    • 4
    • 6
    • サーロイン
    • 21/05/20 19:59:20

    パイパイパイパイとこたえるよ
    可愛い可愛い言うわりにはパイパイうるさいのよね

    • 1
    • 21/05/20 19:59:04

    すっごい嫌われてるやん…

    • 4
    • 4
    • ウワミスジ
    • 21/05/20 19:57:46

    言われた事全部覚えたの?
    旦那、話長いね

    うちは、顔だって。
    性格は悪いからだって…

    • 3
    • 3
    • シンシン
    • 21/05/20 19:57:40

    ほんとに旦那がこれ言ったの?
    よく覚えてるね
    これがほんとなら、そのうち離婚されるかな?

    • 3
    • 2
    • シンシン
    • 21/05/20 19:57:37

    私「そうわね」

    • 6
    • 1
    • シマチョウ
    • 21/05/20 19:56:05

    ちょっと聞いただけで嫌いなとこがそんだけスラスラ出てくるってすごいね笑
    よく旦那さん結婚してくれたね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ