COACHのバッグや財布を使うおばさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/22 14:14:44

    とにかく本人に似合っていれば、どこのブランド持っていても大丈夫。

    • 0
    • 21/05/20 22:11:21

    何持ってもおばさん文句言うし、ママスタのおばさんのジャッジなんてどうでもいいのよ 笑

    • 7
    • 21/05/20 22:11:13

    財布、生地が使いやすいんだよね。

    • 5
    • 21/05/20 22:00:04

    COACHがちょうど手に届くブランドなんだよ
    私は買わないけど

    • 3
    • 21/05/20 21:53:32

    32歳。
    COACHのリュック使ってる。
    正直ハイブランドはさっぱり分からないし、好きなのはツモリチサトとかだけど、これまたブランド知識0の夫が誕生日に買ってくれたから使ってる。
    意外と丈夫で柄もシンプルで使いやすいけどなー。

    • 3
    • 21/05/20 21:52:07

    主に迷惑かけたか?

    • 6
    • 21/05/20 21:51:16

    >>93
    高校生や大学生に人気だよ。
    ディズニーコラボとかあるし。

    • 0
    • 21/05/20 21:49:35

    えーCOACH好きで20歳から使ってて今30歳だ笑
    確かにおばさんが使ってるイメージあったけど可愛い色味やデザイン増えて若い子でも今使ってないかな?
    私もおばさんだけどさ

    • 3
    • 21/05/20 21:42:45

    主の主張はわかるけどね。
    COACHは、おばさん率も高いと思う。

    • 2
    • 91
    • シキンボウ
    • 21/05/20 21:42:19

    そもそもブランドものはファッションセンスと言うよりお金ありますって意味で持つものでしょ。

    • 5
    • 21/05/20 21:41:03

    コーチはレインブーツ買ったその他の物は買ったことない、買う気がしない

    • 1
    • 21/05/20 21:39:52

    他人の好みなんてどうでもいい。人の好みに一々いちゃもん付ける人は満たされていない生活をしてるんだろうな、と思うだけ。

    • 4
    • 21/05/20 21:39:41

    ほっといたれよ
    あんたのイケてるも他人にはダサく見られてるかもだし
    こんなトピ立てる方がセンスナッシングw

    • 3
    • 21/05/20 21:38:06

    ヴィトン2つと
    コーチの財布

    コーチは二つ折り財布だから
    小さいカバンの時
    別に気にしない

    • 0
    • 21/05/20 21:28:55

    >>82
    そのとおり。
    私はungridの財布。

    • 0
    • 21/05/20 21:18:36

    >>17
    私も今ツモリチサトの財布だよー。
    ヴィヴィアンとANNA SUIと迷って、今年はツモリチサトにした!
    好きなの使いたいもん。

    • 0
    • 21/05/20 21:18:34

    私はGUCCIのポシェットからCOACHのお財布出します。
    仕事の時はCOACHのトートバッグから、GUCCIの手帳出してメガネはGUCCI、サングラスはCOACH
    別に自分の好きなの使ってるし、どう思われようがどうでもいい

    • 4
    • 83
    • リブキャップ
    • 21/05/20 21:17:03

    何を使おうが他人に迷惑かけてないなら問題無いよね?
    他人の持ち物に興味があるのか不思議。

    • 12
    • 21/05/20 21:17:00

    ハイブランドだろうが100均だろうが自分の好きなのを使えばいいよ。

    • 16
    • 21/05/20 21:16:51

    COACHはカード入れる所たくさんあっておばさんには使いやすいのよね

    • 5
    • 21/05/20 21:15:06

    COACHでも何でも、自分の好きなのを持てば良いのよ。
    ファションセンスなんて、自己満でしょ。
    自分が気に入っていれば、他人なんて関係ないわ。

    • 5
    • 21/05/20 21:09:19

    モンクレールおばさんよりマシだと思うよ。

    • 4
    • 21/05/20 21:08:43

    ヴィトンだろうがCHANELだろうが、変なデザインは持ちたくない。
    シンプルなデザインのCOACHの方がまし。

    • 5
    • 77
    • シマチョウ
    • 21/05/20 21:06:23

    逆に主さんのファッションセンスはどんな?

    • 6
    • 21/05/20 21:06:20

    三十路のババァですが愛用してますわ~

    • 3
    • 21/05/20 21:04:46

    知り合いのフィリピン人が好んで使ってますわ。
    あたマイケルコースも好きらしいよ。

    • 1
    • 21/05/20 21:03:40

    私結構持ってる。好きなデザインや色や素材で好みも色々。そんなのどこのブランドでも同じでしょ。私は好きだよ。

    • 2
    • 21/05/20 21:00:51

    コーチ使ってるおばさんですよー
    買い物バッグだけどねー

    • 2
    • 72
    • ウワミスジ
    • 21/05/20 20:59:01

    アウトレットじゃない無地のロゴも何も無いcoachのバッグ使ってる。
    欲しい大きさと予算が合ったのがそれだった。
    すごく使いやすくて気に入ってるよ。
    センスはバッチリでもないけど皆無でもないよ。

    • 8
    • 21/05/20 20:58:03

    >>70
    だったら持たなければいいでしょ

    • 6
    • 21/05/20 20:56:56

    正直、主に賛成っていうか、若い人でもね…。

    昔あったcoachの革のバケツトートを無造作に使うおばさんはカッコいいって思ってたけど、それ以外のモノは、全く魅力がわからない。

    • 0
    • 21/05/20 20:55:35

    シンプルなデザインの財布とバッグ愛用してるよ
    安いし気兼ねなく普段使いできるから私はCOACH好きよ

    • 6
    • 21/05/20 20:52:32

    >>29
    私も使ってたよ。柔らかくて使いやすくてめちゃくちゃ気に入ってた!
    あと独特なところも。人と中々被らないしね!

    • 1
    • 21/05/20 20:50:42

    COACHに訴えられるでしかし。

    • 9
    • 21/05/20 20:49:18

    好きなの持てばいいじゃん

    • 4
    • 21/05/20 20:48:52

    アホの一つ覚え=コーチはダサい
    主がダサいんだよ。

    • 17
    • 64
    • リブキャップ
    • 21/05/20 20:47:30

    今って、コーチのシンプルなの多くない?
    リュックとかも、シンプルだったよ。

    私は、コーチに限らずグッチもだけどロゴどーん!ってやつ苦手だからつかいやすいとおもう。

    • 6
    • 21/05/20 20:47:03

    今度COACHの財布買う予定ですw
    なんだかんだ言ってやっぱCOACHが一番好き

    • 2
    • 21/05/20 20:46:57

    COACHのバッグや財布が全て同じデザインだと思ってるの?

    • 4
    • 61
    • リブキャップ
    • 21/05/20 20:46:46

    COACHぶらんど自体無くなるって何年か前ニュースでやってたけど結局無くならない事になったの?

    なんか凄い変な名前に変わるってやってたんだよね

    COACHも表参道とかのお店で見てみ?
    めちゃくちゃ可愛いのいっぱいあるから!


    アウトレットとかさ
    そこらに置いてあるのはあれは誰でも手が出せるような価格帯のものしか置いてないからそう思うんだよ。
    本物を知ったらそうは言えないと思うよ

    • 4
    • 21/05/20 20:46:36

    >>57
    COACHがナンセンスなんて聞いたことないしね。
    海外の有名人は結構身につけてること多いんじゃないかな。

    • 0
    • 59

    ぴよぴよ

    • 21/05/20 20:45:20

    私このキラ クロスボディ
    って財布にもなるやつ狙ってる。
    チャックふたつついてて実用性絶対あると思うし
    可愛い~。

    • 2
    • 21/05/20 20:44:42

    >>55
    そうそう。
    日本の庶民ってただのガチミーハーだから海外ブランド関係者から馬鹿にされてるの。

    • 0
    • 21/05/20 20:42:53

    自称おしゃれさんみたいな量産型の人がCOACHバカにしがちだよね(笑)恥ずかしいね(笑)

    • 4
    • 21/05/20 20:41:55

    COACHがナンセンスってこと?
    なんでそういう感覚なのか分からないけど…
    日本でも海外でも、世界で割と一流なブランドだよ。
    私は持ってないけど好きだよ。

    • 4
    • 21/05/20 20:37:19

    私なんてノーブランドおばさんだわ

    • 7
    • 21/05/20 20:36:10

    シグネチャーしか知らないとか?

    • 3
    • 21/05/20 20:35:38

    へ~コーチかわいいのあるんだ。
    眼中になかったわ

    • 0
    • 21/05/20 20:34:52

    そんなの持つ人による
    主が持ったらくそださなんだろうね

    • 3
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ