ガッキーだらけで田村正和が…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/20 17:47:54

    入籍してないのなら発表しなくてもいいのに

    • 2
    • 21/05/20 16:25:51

    田村正和を悔やまれる気持ちがあるなら
    わざわざこんなトピあげなくてもね

    • 1
    • 21/05/20 16:20:42

    >>38
    うわぁ・・・

    • 0
    • 44
    • サーロイン
    • 21/05/20 15:58:43

    >>40
    逆に田村正和さんの訃報で流れると思ったのかな
    なんで翌日に…とは思った

    • 1
    • 21/05/20 15:56:47

    ニュースキャスターもニコニコいつもより何倍増しの嬉しさを隠せないみたいな異様な雰囲気になってるよね。

    • 0
    • 42
    • サーロイン
    • 21/05/20 15:53:08

    【7億6000万円の家】田村正和さんの大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=15406

    • 0
    • 21/05/20 13:52:02

    それ私も思った

    • 7
    • 21/05/20 13:50:58

    それ思ってた!入籍まだでなんで昨日流したんだろう。田村正和さん関連見たかったのに

    • 7
    • 21/05/20 13:48:25

    >>38それなら本当に時期考えろよって思っちゃうわ

    • 3
    • 21/05/20 13:45:40

    まだ入籍してないんだったら発表は昨日じゃなくても良かったのに。しかも正和さんの訃報の翌日なんて。

    • 17
    • 21/05/20 12:57:08

    >>31
    あれって関西ローカルなんだ。
    オープニングからしてつまらなそうで前番組終わったらチャンネル替えてた。
    古畑任三郎見たいわー

    • 1
    • 21/05/20 12:45:50

    私らはそう思うけど、田村正和さんは天国で穏やかにこの報道を微笑んでそう。
    僕は目立ちたくないからいいんだよとか言って。

    • 17
    • 21/05/20 12:30:58

    逃げ恥なんでしょうもないやつより、うちの子にかぎって、パパはニュースキャスター、パパとなっちゃん再放送してほしい。

    • 10
    • 21/05/20 12:30:20

    ガッキーだらけで
    を想像してしまった。
    田村正和の周りを取り囲む数百人のガッキー達を

    • 2
    • 21/05/20 12:28:11

    >>31
    えー関東圏だけなのかぁー
    ごめんよ
    全国で再放送してほしいね

    • 2
    • 32
    • シャトーブリアン
    • 21/05/20 12:27:52

    わたしも主と同じ意見
    これからの人の話題はちょっとでいいや
    田村正和さんってかなり大物俳優なのに、もっともっと時間かけて取り上げてほしいよ

    • 9
    • 21/05/20 12:26:14

    >>28
    いいなー。関西は関西芸人がやる
    面白くない番組やってるよ。
    古畑見たかったなー。
    全国ネットで再放送して欲しい。

    • 1
    • 30
    • シキンボウ
    • 21/05/20 11:43:55

    常盤貴子と共演していた美しい人見たよ。
    制作1999年だっけ。
    令和の安っぽい、作りが雑なドラマとちがってオープニングからすごく丁寧に作られている。田村さんも常盤さんも綺麗。

    • 0
    • 21/05/20 11:29:12

    >>25
    だよね。
    いまだに恋愛禁止の事務所とかもあるけど、成人なんだから恋愛や結婚なんて自由でいいと思う。
    芸能ニュースとかでも大きく取り上げなくていいんじゃないの?って。
    離婚する芸能人も多いけど、離婚も大ニュースになったりするから、子供がいたら可哀想だよね。
    子供には受け入れがたいような親の悪い話が目に入るって。

    • 0
    • 21/05/20 11:28:33

    フジテレビで14:45から古畑任三郎ファイナルやるよ。イチローの回
    今日と明日

    • 1
    • 21/05/20 11:24:45

    >>24
    大恋愛っていうドラマ以来、仲いいみたいだったよ。

    • 0
    • 21/05/20 11:23:33

    >>16
    ムロも戸田恵梨香、気にいってるみたいだったね。

    • 0
    • 21/05/20 11:23:32

    結婚って誰であろうとどうでもいいんだよね。
    繰り返しやることか?って思うわ

    • 1
    • 21/05/20 11:23:31

    >>23
    ムロさんは、いくらなんでも。。

    • 0
    • 21/05/20 11:22:29

    >>16
    ムロと結婚するのかと思ってたわ。

    • 0
    • 22
    • ウワミスジ
    • 21/05/20 11:18:50

    >>16なんだろう。ムロツヨシなら全然嫌な感じしないわ。

    • 0
    • 21/05/20 11:18:10

    6ちゃんでめっちゃやってたよー
    パパはニュースキャスターとか
    オヤジぃとか

    • 0
    • 21/05/20 11:17:11

    田村正和は最後まで田村正和を演じきりましたね。
    カッコいい人でした。ありがとう。

    • 3
    • 21/05/20 11:06:00

    田村正和さんは、引退もひっそりと、葬儀もひっそりと、亡くなった事すら49日を過ぎてから、それがご本人の希望の人生だった。
    亡くなった後に大々的にこうやって騒がれるのは望んでいないのではないかな?

    • 9
    • 21/05/20 11:02:52

    星野源好きじゃないから興味なし。
    田村正和さんやるかもしれないから、朝ニュースつけてはいたけどさ。古畑任三郎も予約したし、ゆっくり観よう。

    • 1
    • 17
    • リブキャップ
    • 21/05/20 10:54:42

    発表するタイミングがね
    でも仕方ない、明るいニュースのほうが元気になれるし、でも田村正和のことも忘れてない

    • 2
    • 21/05/20 10:50:38

    >>13
    じゃあ戸田さんも相手がムロツヨシさんだったらこんな感じだったかもね

    • 0
    • 21/05/20 10:47:23

    自分はなんたるかを知っていて、信念もあって貫いて、類い稀なる方だと思っていました。
    ドラマはあまり知らないけれど、人柄は尊敬できるところもありました。

    ありがとう

    • 1
    • 21/05/20 10:45:18

    シャイな人だったし、訃報は報道されたから、もうそっとしておいてあげていいんじゃない?
    あとは追悼番組として過去のドラマたくさん流してくれれば。

    • 2
    • 21/05/20 10:44:42

    >>6
    夫婦役でドラマ共演してたってのが大きいよね。大ヒットドラマだったから余計に。

    石原さとみは相手が一般人だったしね。

    • 1
    • 21/05/20 10:44:19

    今までじっくり見た事無かったけど、田村正和さんって普通にイケメンじゃん。
    生きてる間に拝みたかったわぁ…

    • 2
    • 21/05/20 10:42:44

    >>9
    朝の番組って?

    • 0
    • 21/05/20 10:40:55

    古畑任三郎はよかったね。TVドラマも良かったけど。再放送してほしい。なんでもいいから。
    出来たら、ニューヨーク恋物語見たいけど。

    • 2
    • 9
    • シマチョウ
    • 21/05/20 10:40:36

    朝の番組で田村さんやってたよ!

    • 2
    • 21/05/20 10:38:28

    昨日、徹子の部屋で追悼番組やってた。
    ほんと、イケメンだわ。

    • 5
    • 21/05/20 10:38:24

    本当私も!
    ってかそう、田村正和さんだ、
    本名ど忘れしてずっと任三郎さん任三郎さん言ってた…

    • 1
    • 21/05/20 10:38:03

    石原さとみさんや戸田恵梨香さんの時もこんなんだった?

    • 0
    • 21/05/20 10:37:10

    >>1
    わたしも、源が苦手。言っちゃ悪いけど、サイコパスっぽい。

    • 9
    • 21/05/20 10:36:25

    引退の時もそうだったよね

    • 0
    • 21/05/20 10:36:08

    本当にね あんなブス達の結婚どうでもいい天然イケメン拝みたい

    • 7
    • 21/05/20 10:36:02

    そう。もう、ガッキー源はいいよ。
    田村正和、好きだったな。泣

    • 5
    • 1
    • トウガラシ
    • 21/05/20 10:33:46

    うん。てか星野源さんが無理でテレビ消して今まで二度寝してたわ。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ