自分には合わないなってママ

  • なんでも
    • 2035
    • 薔薇:赤(愛、美)
      22/08/08 17:56:20

    やたら一緒に習い事をさせたがるママ。
    仲良しこよしだけで習い事を始めて欲しくない。
    〇〇ちゃんがいなけりゃ始めなかった習い事…は、個人的には時間とお金の無駄にしか思えない。

    たまたま習い事を始めたら友達がいたとか、通う中で同じ目標持った友達ができたとか、そういうのは全然気にしないんだけど。
    始めるきっかけとしてこういう人がいるのも分かるが、私は合わない。
    うまく言えなくてごめん。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ