上京して2日で詐欺で捕まったホスト、マスコミに公開処刑される

  • なんでも
  • タン
  • 21/05/18 16:16:35

 松村限輝容疑者(21)は先月、東京・日の出町で60代の男性に全治1カ月のけがをさせた疑いなどが持たれています。

 警視庁によりますと、松村容疑者は現金をだまし取ろうとして80代女性の自宅を訪れました。

 近くに住む元警察官の男性が、「お前、詐欺だろう」と取り押さえようとすると、この男性を引きずり倒し、リュックサックを残して逃げました。

 中には住所を示す宅配伝票や「東京でお金持ちになる」「テレビに出られる」などと書かれたメモがあったということです。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000216430.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/30 06:14:30

    週間少年じゃなく収監少年になったね…ぶりぶり

    • 0
    • 21/05/30 05:33:58

    輝きは限られてたね松が生えてる村にお帰り

    • 0
    • 21/05/30 05:25:48

    ぶりモテる
    ぶりイケメンになる
    うんこぶりぶり

    • 1
    • 21/05/19 00:50:19

    テレビに出られる←これだけは叶えられたね

    • 4
    • 21/05/19 00:42:15

    >>52
    無限の限だと思うw

    • 0
    • 21/05/19 00:41:00

    >>21知能指数はゆたぼん並みってとこかな…?
    恥ずかしい

    • 0
    • 21/05/19 00:38:21

    >>48福岡でバリとかバリバリって使うから、九州のどっかとか?
    なんとなく佐賀っぽいなーと思ってみたり(笑)

    • 0
    • 21/05/19 00:36:27

    >>61ウンコ臭の書き間違え?

    • 0
    • 21/05/19 00:35:42

    >>54じゃあこの犯罪者の事ブリテルって呼んでやろう

    • 0
    • 21/05/19 00:30:47

    内容が小学校低学年男子のメモみたい。

    日の出じゃ、地方の村や町と大差ないのに、何のために、東京に出てきたんだろう?

    • 4
    • 21/05/18 22:57:57

    今までの人生が詰まった紙だね。
    仲間が増えるとか、友達欲しかったんかな(涙)

    • 1
    • 21/05/18 22:55:49

    東京に大きな夢と希望を持って田舎から出てきたんだろうなぁ…

    • 0
    • 67
    • インサイドスカート
    • 21/05/18 22:54:29

    ・デカイ男になる(中身)
    がなんかツボ。

    • 1
    • 21/05/18 22:50:04

    >>61全くしない

    • 0
    • 21/05/18 22:42:13

    このメモ突っ込みどころ多すぎん?

    • 1
    • 21/05/18 22:42:13

    このメモ突っ込みどころ多すぎん?

    • 0
    • 21/05/18 22:24:36

    >>48
    山口県の方言で「すごく」を「ぶち」って言うんだけど、小学生の時男子が崩して?なのかぶりって言ってた。
    だからそれかなって思ったけど大人が使うのは聞いた事ないし、私世代の30台前半の山口人でも今はぶちってあんま使わないしどうなんだろ。

    • 0
    • 21/05/18 22:23:40

    ぶりって方言?

    • 0
    • 21/05/18 22:15:33

    サイコ臭がする。

    • 0
    • 21/05/18 22:11:58

    テレビには出たね

    こういうの晒されて可哀想…
    笑っちゃったけど

    • 3
    • 59
    • シキンボウ
    • 21/05/18 22:11:31

    女の子みたいな字だね

    • 0
    • 58
    • トウガラシ
    • 21/05/18 22:09:47

    なんか…つらい

    • 1
    • 21/05/18 22:07:39

    こ、これは…

    • 0
    • 56
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/05/18 20:38:41

    ぶり微笑ましい

    • 0
    • 21/05/18 20:34:11

    は、恥ずかしい。書いてることが小学生レベル

    • 4
    • 21/05/18 20:23:56

    >>52
    逆で限りなく輝くじゃないかな?ぶり輝く。

    • 1
    • 21/05/18 18:25:57

    >>48
    私もそこが気になったw
    ぶりぶり言ってるけど違和感しかない

    • 0
    • 21/05/18 18:20:05

    親もなぜ、限なんて付けたのかなー。輝きが限られるなんて。もしかして、限られたところ(犯罪)で輝くとか?

    • 1
    • 21/05/18 18:10:51

    ホストっぽくないね。

    現代的ルネサンス美術的だけどわりと高学歴にいそう。

    高学歴はたしかに劣等感を得た底辺からテーアタを受けるからなー。底辺ってのはテーアタやるから。ホストなんかやっちゃだめだよ。

    • 0
    • 21/05/18 17:47:48

    >>27
    うわ。旦那の若かりし頃に似てる!マスク取ったらわからんけど。服まで家で寝る時同じやつ。

    • 0
    • 21/05/18 17:45:02

    だがホストでこのレベルか。ワセダにいそうだ。あいつら酒が仕事のはず。

    小学生8か国語話すし。

    ただインドだと思うよ、中国よりただ正直。

    • 1
    • 21/05/18 17:42:39

    ぶりって方言?

    • 0
    • 21/05/18 17:42:00

    限輝って(笑)

    • 1
    • 21/05/18 17:38:59

    何がしたかったんだろう。。

    • 0
    • 21/05/18 17:36:54

    これ刑期終えて出てきて悪ぶって生きようにも一生このネタでいじられる人生。自業自得とはいえカワイソすぎるな。せめて来世は真っ当に生きよう。

    • 3
    • 21/05/18 17:35:01

    ださいし最低

    • 3
    • 43
    • リブロース芯
    • 21/05/18 17:32:35

    マスゴミもたまにはやるなw

    • 5
    • 21/05/18 17:30:51

    ぶりイケメンになるって何?w
    人生少年週刊ジャンプも気になるところw
    週刊少年ジャンプだしね

    • 1
    • 21/05/18 17:27:48

    バカはバカでしかないね

    • 3
    • 40
    • マウントFUJI
    • 21/05/18 17:25:08

    ぶりが気になってたらやはりいじられてて笑ったw

    • 4
    • 21/05/18 17:21:29

    日の出でどうやってお金持ちになりたいホストになるんだろ。イオンモールしかないよ。

    • 6
    • 38
    • シャトーブリアン
    • 21/05/18 17:18:49

    >>27 小ぶり

    • 2
    • 21/05/18 17:15:58

    刑務所に入ったら規則正しい生活環境になるね
    良いか悪いかは別として健康的な身体になれるかもね

    • 4
    • 21/05/18 17:13:17

    >>33
    やっぱ犯罪者に更生なんか要らないんよ…

    • 7
    • 21/05/18 17:12:06

    ぶり失敗からのぶり再逮捕。
    前科ニ犯ぶり。

    • 4
    • 21/05/18 17:09:56

    ぶりママってママスタにいそう

    • 1
    • 21/05/18 17:08:45

    こいつ2年前にも大麻でぶり捕まってるやん!!

    https://www.sankei.com/affairs/news/191024/afr1910240024-n1.html

    高校生ら大麻所持疑い コンビニで逮捕 福岡県警
    2019.10.24 13:57社会事件・疑惑


     福岡市のコンビニ駐車場で大麻を所持したとして、福岡県警早良署は24日、大麻取締法違反(共同所持)の疑いで、同市南区の男子高校生(17)ら計4人を現行犯逮捕した。署によると、男子高校生は所持を認めているが、「他の人は知らない」と供述している。

     他に逮捕されたのは、いずれも自称、同区の男子高校生(17)、会社員の浜田蓮容疑者(20)、アルバイトの松村限輝容疑者(20)。3人とも「大麻のことは知らない」と容疑を否認している。

     逮捕容疑は24日午前0時55分ごろ、同区のコンビニ駐車場で、乾燥大麻1本を共同で所持したとしている。駐車場に停車中の車にパトカーが近づいたところ、車内にいた男子高校生が物を隠すしぐさをしたため、警察官が職務質問し、紙で巻いた乾燥大麻を発見した。

    • 1
    • 21/05/18 17:07:23

    せめてイケメンであれ

    • 4
    • 31
    • シキンボウ
    • 21/05/18 17:04:58

    なんだか可愛く見えてきたわ。あほで。

    • 0
    • 21/05/18 17:03:14

    ぶりってどこの方言なの?地元の恥だね。
    メモだけでバカなのわかる。
    バカだと詐欺も失敗すんだね。

    • 3
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ