インドがコロナ拡大してるのは、遺体を川に流すからだよね

  • なんでも
  • ミスジ
  • 21/05/18 10:59:53

薪で遺体を火葬がインドのやり方らしい
その薪買えないから、遺体を川に捨てるから下流は遺体だらけって…
遺骨も捨てるって

そりゃ拡大するよね

各国医療機器支援してるけど、機器より火葬のお金出すとかしたらいいのに

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/18 14:05:29

    リアルどんぶらこーじゃん

    • 0
    • 21/05/18 13:53:56

    ガンジス川は汚いのよ
    風呂、洗濯、トイレ、遺体も全て川ですからね
    下流の遺体を野犬が食べてるし…

    • 1
    • 21/05/18 12:13:10

    >>9
    飛沫感染のリスクは極めて低い。
    あるとしても接触感染位

    • 0
    • 21/05/18 12:10:30

    遺体が流れてくるとか怖い

    • 1
    • 14
    • シャトーブリアン
    • 21/05/18 12:09:09

    インドって石鹸やシャンプーあるのかな?
    川でバシャバシャやった後、洗わないで寝るのかな。

    • 0
    • 21/05/18 12:05:58

    そんなことしてたら、コロナ以外のウィルスとか菌もうつりそう。

    • 1
    • 21/05/18 12:05:36

    >>9
    それなら遺体を透明袋に入れて焼かないんじゃない?
    火葬も指定されたところしかできないよね。あ、これ日本の話ね。

    • 0
    • 21/05/18 12:04:00

    上流から遺体流れてきてパニックって記事見たわ。

    変異種のせいじゃないの?

    • 0
    • 21/05/18 12:03:20

    >>9どうなんだろうね

    • 0
    • 21/05/18 12:02:29

    宿主が死んだらウイルスも死ぬんじゃないの?

    • 0
    • 8
    • ぎょぎょ。
    • 21/05/18 11:59:51

    餌が豊富でインドの魚は糖尿病になるな。

    • 0
    • 7
    • ネクタイ
    • 21/05/18 11:15:25

    感染は少しピークアウトしてきたよ
    でも死者がまだ増えぎみ

    • 0
    • 21/05/18 11:14:44

    テレビで、この状況なのに人が川にダーッと押し寄せて
    夏休みのサマラン状態になってバシャバシャやってるのみて
    まあそうなるわなと思った。
    難しいよね、彼らにとっては大切な事だから

    • 3
    • 5
    • ウワスジ
    • 21/05/18 11:12:38

    火葬もその辺でやってるよね。煙とか灰はウィルス大丈夫なのかな

    • 1
    • 21/05/18 11:09:50

    それな。思ってたわ。

    • 1
    • 21/05/18 11:05:56

    その水で行水したりしてたらうつるだろな。

    • 1
    • 2
    • シンシン
    • 21/05/18 11:05:22

    聖なる川だからね。子どもとか何かのご遺体は流す習慣なんだったかな。
    いざとなったら流してもおかしくはないかな。

    • 1
    • 21/05/18 11:01:00

    火葬しか見たことなかった
    流すって感覚が…すごいな…

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ