親ならさ、道に飛び出すなって子供に口うるさく言っといてよ

  • なんでも
    • 90
    • シキンボウ
      21/05/18 08:58:32

    近所の道路族、注意すると逆ギレされるから関わりたくない。親もその周りの友達も道路にはみ出てバーベキューやっちゃうDQN親達。
    子供らが道路で遊んでる間、車のブレーキ音とかクラクションしょっちゅう聞こえる。
    名前わからないんだけど地面を片足で蹴って進む自転車?で坂道をノーブレーキで下るっていう遊びもしてる。親がその様子を動画撮ってたり。こういうの、どこかに通報したら何とかなるもん?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ