親ならさ、道に飛び出すなって子供に口うるさく言っといてよ

  • なんでも
    • 67
    • ウワスジ
      21/05/18 08:31:46

    ほんとね、わかるよ
    うちの近所の幼稚園の周りは歩道がないんだけど、
    幼稚園のママ友と子どもと歩いてると
    ちゃんと子ども捕まえながら歩く人と、
    口だけ、あぶないよーこっちきてーの人がいる。
    しかもそこの道、抜け道で地元民じゃない車が
    アホか?!って思うようなスピードで通り抜けるから
    ほんとにやばい。

    今日、小学校の登校当番だったけど
    雨のせいもあるのか、
    あほスピードの車が何台もいて
    車に乗る人もやばい
    いつか事故起こる

    歩行者も車も、あほなやつはあほだ!!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ