親ならさ、道に飛び出すなって子供に口うるさく言っといてよ

  • なんでも
    • 147
    • サーロイン
      21/05/21 20:28:52

    前に、大きい交差点で救急車が来たから車も人もみんな止まってたんだけど、救急車が赤信号を通ろうとしたら小学校低学年くらいの男の子が急に飛び出して全力疾走で青信号渡りはじめて、救急車はギリギリ急ブレーキで周りも冷や汗もんだった。
    後ろの方で見てた親は周りから注目されてか知らんぷり。
    「青だよ青!早く渡ろう!」みたいなことを親に言って飛び出した感じだった。緊急車両来てるのに止めない親ありえない。


    って内容のトピをママスタで立てたことがあるんだけど、男の子は悪くない!青信号渡っただけ!子供は仕方ないよって私フルボッコされたの思い出した。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ