糖尿病になってしまった。。

  • なんでも
    • 745
    • (^。^)
      21/07/04 19:47:20

    >>743
    こんばんは(^。^)
    今まで急激に太ったという時期や実感はありませんでしたが30歳を過ぎた頃から55~60キロの間で上下してた感じです。身体は159です。

    5月中旬までは59キロでしたが現在は、筋トレやウォーキング、食事制限で54キロとなっています。

    やはり運動は糖尿病に効果的面です(^。^)
    ここ数日、実感しているのは、食後の筋トレやウォーキングよりも"食前"の運動が血糖値を下げることにリブレの数値からわかりました。素人なのでどうしてかはわからないのですが、ダイエットにも有効かもしれません。試す価値はあると思います!
    余計な事まで書いてすみません。




    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ