ネットできないからと努力もしない実親に腹が立つ

  • なんでも
    • 109
    • エンピツ
      21/05/17 18:38:22

    私仕事休みの日に両親60代や義両親70代、親戚の人60代に頼まれたこと(ネット関係や買い出し、病院の付き添い等)やってあげてるよ。
    困ってたら放っておけない。詐欺にあったら大変だし。

    スマホのこと教えて欲しいって40~60代のパートさんに言われて休憩中にスマホ教室みたいになっても、嫌な顔せず教えてあげる。

    今は助けてあげることが多くても自分が助けてもらってた時もあるはず!年取れば新しいこと覚えるの困難になってくるんだからやってあげて欲しい。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ