コロナワクチン打ちますか?

匿名

ヒレ

21/05/17 16:09:51

最近、体調悪くてコロナ?かなぁと思っています。ワクチン接種の順番も今年中に回ってくるのか、もうあきらめていますが、みなさんは打ちますか?デマか本当か最近、ワクチンは人口抑制の為とか書いてて怖くなりました、、、そういえば、皇室も、政治家も打ったってニュースには聞かないし、たまたま?なにかあるの??家には自分一人だから倒れたら困る、、、と思いつつも、子どもには・・・?!親として受けさせるべきか、本人に決めさせるべきか、、、将来どういう影響がおこるかわからないし、DNAを書き換えるワクチンだと聞いて、生殖器に影響あったりしたら、、、?!できたばかりのワクチンで、怖い。明石家さんまさんも打たない、って聞いて益々、打つのが当たり前から考えるべき?!と思いました。判断が難しい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。