濃厚接触者で自宅待機中だけど、何か質問ある?

  • なんでも
    • 59
    • サガリ
      21/05/17 11:54:00

    >>49会社の人も大変だ!
    本当辛いよね。
    軽症者から重症化するのが本当に早くてびっくりした。
    あまりの速さに頭がついて行かず死ぬのかなと思うと怖さで涙がでるし震えた
    お医者さんが絶対子供さんとご主人の元に帰れるから!
    絶対元気になろう!と言ってくださりほっとした
    お医者さんも本当はどうなるか分からなかったのかもしれないけど
    励ましてもらい本当に気持ちが楽になった。
    主のさんも早く陰性になりますように!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ