頑なに奥さんの写真を見せてくれない不倫相手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 867件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/17 11:32:26

    不倫素行調査の仕事してたけど奥さんの顔がブスだからとかではないと思いますよ
    残念ながら

    • 5
    • 21/05/17 11:32:02

    これ男性に聞いた方が早いのでは?何言ってもドブス?認定してしまってるし。主は見たこともない人に嫉妬してるんだと思う。
    独占欲強いんじゃないかなー

    • 2
    • 21/05/17 11:31:55

    おっ、色々と名前変えてきたぞ?
    主=匿名=ハツモトが。

    • 2
    • 21/05/17 11:30:59

    >>193
    お下品な人ね

    • 0
    • 21/05/17 11:30:43

    >>227
    このトピでだいぶ発狂してたけど。
    匿名さん…あっ、ハツモトさん。

    • 1
    • 21/05/17 11:30:34

    >>211
    ずっとママスタやってんだね
    暇人

    • 0
    • 21/05/17 11:30:10

    奥さんを守りたいんじゃない?
    奥さんがブスでも美人でも、顔を見たら不倫女ってなんか暴走するイメージ。

    • 7
    • 231
    • シャトーブリアン
    • 21/05/17 11:30:03

    >>227
    不倫はそんなに甘くないwwww
    不倫してるクソが何言ってんの?!
    低脳の極みww

    • 1
    • 21/05/17 11:29:16

    >>226
    旦那や子供のこと本当に大切で愛していたら不倫なんてする気にならないよね。たとえタイプの人に言い寄られても家庭の方が大事だし、それを壊すリスク背負ってまで不倫なんてクソなことしない。
    だから不倫女は思考能力や理性、どこか欠落しているんだと思う。
    このトピでも十分それが証明されてる。

    • 4
    • 21/05/17 11:29:15

    >>227
    不倫はそんなに甘くない?
    どの口が言うw

    • 0
    • 21/05/17 11:28:51

    >>221
    みんなが使うトイレと自分しか使わないトイレ

    綺麗なのはどっちだー?

    • 2
    • 21/05/17 11:28:08

    >>220
    いつも冷静だよ
    バレる人は下手くそでお花畑なんでしょ
    不倫はそんなに甘くないよ

    • 0
    • 21/05/17 11:27:05

    >>210
    実際にめちゃくちゃ好みの人に言い寄られてたけどその日から一切話もしなくなったんよ。私は
    いつ振り返っても、そういう自分であることが私は誇れるし好きなんだわ。
    頭ユルお股ユル~でどこからどこまで締まりのない生き方をするかが自分自身でわからないって死にたくならんの?
    夫婦は似るから、旦那さんもそんな感じなのかもだけど。

    • 2
    • 21/05/17 11:26:49

    主、匿名、ハツモトが消えたら今度はハチノスかよwもうやめてw

    • 1
    • 21/05/17 11:26:47

    遊びだから。
    本気にされて嫁に何かされたら困るから
    不倫なんて公衆トイレ借りたようなものだから

    • 5
    • 21/05/17 11:25:41

    不倫っていうか、もう10年くらい会えば(会えばSEX)おこづかいくれる人いるけど、私の本当の名前もどこに住んでるかも知らないよ。スマホの番号も。知ってるのはLINEだけ。
    相手は自分の個人情報すごく教えてくるから知ってるけど興味なし。
    体の関係なのにプライペートなんか知る必要ある?

    • 0
    • 21/05/17 11:25:11

    主=匿名=ハツモト

    定期上げ

    • 3
    • 21/05/17 11:25:11

    >>193
    家の便所が汚いからしょうがないよ
    外の便所の方がいいんでしょうよ

    • 0
    • 21/05/17 11:25:09

    不倫に酔ってるやつがいてウケる

    • 4
    • 21/05/17 11:25:02

    公衆便所に個人情報教えたくないだけだろ。

    • 4
    • 21/05/17 11:24:58

    不倫相手に見せてって言われて見せるアホいる?

    • 7
    • 21/05/17 11:24:38

    >>213
    あんた(主)がトピ立てたからやん。
    ママスタで不倫トピはだいたい伸びるしー

    • 1
    • 21/05/17 11:24:06

    不倫なんてしない人の方がずっとずっと素敵な人生だよね。
    醜い生き方はしたくない。
    子どもにも誇れる生き方がしたい。

    • 6
    • 21/05/17 11:23:48

    >>210
    不倫=モテる
    と本気で思ってる?!アホすぎて話にならんwwやばいww

    • 3
    • 21/05/17 11:23:34

    >>211
    本当だ(爆笑)

    • 0
    • 21/05/17 11:23:13

    なんで他人の不倫事情にここまで熱くなれるのかな

    血の気多すぎない?w

    • 0
    • 21/05/17 11:23:06

    >>210
    はい、ブーメラン

    • 0
    • 21/05/17 11:22:57

    >>206
    今度はハツモト消えて匿名来たわw
    わかりやすいよねw
    馬鹿だから同一人物って丸わかりなのにw

    • 3
    • 21/05/17 11:22:50

    >>202
    デブスに誇りも何も無いでしょ。
    モテてから言いなよ。笑笑

    • 1
    • 209
    • シャトーブリアン
    • 21/05/17 11:22:30

    >>15
    うちも1枚もないわ。現像したら消す。
    溜めたくないから

    • 0
    • 21/05/17 11:22:14

    主より綺麗だからじゃない?
    所詮、遊び相手。

    • 4
    • 21/05/17 11:22:09

    >>204
    デブス同士でも不倫してるけど

    • 1
    • 21/05/17 11:21:54

    >>200
    そうそう!
    同一人物だから同時にレス出来ないんだよ。

    • 1
    • 21/05/17 11:21:39

    >>195
    主?もう不倫正当化するのやめなー?
    いくら頑張っても無駄無駄。ここはママスタ。
    圧倒的に不倫は嫌がられるに決まってる。

    • 2
    • 21/05/17 11:21:31

    >>190
    モテないと不倫は出来ないから。笑笑

    • 2
    • 21/05/17 11:21:02

    >>183
    最後の「なぜなら…」のくだりが強烈に笑える。笑笑

    • 1
    • 21/05/17 11:20:58

    >>195
    煽りとかじゃないんだけど、そういうことをしてる自分が嫌にならんの?
    ふとした時に、自分って本当に誰にも誇れない生き方しかしてないなって感じない?
    一瞬一瞬は楽しいかもしれないけど、私は自分自身を嫌になりそうでしないわ。

    • 2
    • 21/05/17 11:20:51

    >>194
    ちょうどいいトピがあって良かったね!
    発散して下さいなw

    • 0
    • 21/05/17 11:20:44

    >>197
    あー、たしかにそうかも。
    主消えて、匿名消えて、今ハツモトだもんね。
    惨めな人だわ本当に。

    • 3
    • 21/05/17 11:20:17

    >>195
    お前が必死笑

    • 0
    • 21/05/17 11:19:51

    なぜ見せる必要があるの?
    勘違いワロタww

    • 4
    • 21/05/17 11:19:50

    >>194
    私的に、主=匿名=ハツモトかと思ってたよ

    • 1
    • 21/05/17 11:19:39

    >>174
    なんでまともなレスにはレスしないの?
    あ、馬鹿だから言い返せないの?
    不倫なんて叩かれて当然のことしてるからそりゃ擁護しようたって無理があるわな笑笑
    なんも言えねぇって感じ?笑笑

    • 2
    • 21/05/17 11:18:49

    >>190
    言い寄られた男の中にいいのがたまたま紛れ込んでたんだもんw私はね!
    別にこちらも癒し目的だから本気じゃないし

    • 1
    • 21/05/17 11:18:01

    匿名(主)も言い返せなくて来なくなったねw
    不倫擁護のハツモトさん一人で頑張ってw

    • 4
    • 21/05/17 11:16:43

    >>183
    穴が何言っても無駄だよw
    哀れな無料公衆便所!よっ!便利屋さん!

    • 3
    • 21/05/17 11:16:32

    >>191
    ブーメラン

    • 0
    • 21/05/17 11:16:06

    >>189
    読み返してみたら?熱いのはそちら様だからw

    • 0
    • 21/05/17 11:15:55

    >>183
    モテる人が不倫するのも完全なる思い込みだと思うよ。何言ってんの?

    • 1
    • 21/05/17 11:15:33

    >>187
    お前がな

    • 0
1件~50件 (全 867件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ