女優の芳根京子さんすき?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/03 08:33:55

    >>152
    大丈夫?嫉妬に狂って顔が歪んでるよ?

    • 2
    • 21/07/03 08:30:53

    男にも女にも年上に媚び売りまくりだから嫌い
    だれにでも大好きです言いまくる人

    • 3
    • 21/07/03 08:20:05

    >>142
    わかる。顔はすごくすきな顔なんだけど、この子が出てるから観たいとはならない。
    私は比嘉愛美が綺麗だけど、華がないと思う。
    主演あんまりないよね。

    • 2
    • 21/07/03 08:05:45

    >>149
    昨日録画見て、私もそれ思った。うますぎでしょ。

    • 0
    • 21/07/03 08:04:26

    芝居が上手すぎる

    • 4
    • 21/07/03 08:03:32

    スッゲーかわいい。大好き!

    • 2
    • 21/07/03 03:11:51

    ファーストラブで見て好きになった。

    • 2
    • 21/07/03 02:43:02

    >>141
    躁鬱じゃないかな
    うるさくて仕方無いわ

    • 1
    • 21/06/27 23:16:39

    北海道のテレビにでてくるけどナックルズと同等に苦手

    • 2
    • 21/06/27 23:13:50

    私は好き。歳を取っても美人だと思うし、長く活躍しそう。

    • 2
    • 21/06/27 23:08:36

    前はあんまり好きじゃなかったけど最近好きになって来た

    • 1
    • 21/06/27 23:05:55

    顔立ちはきれいなのに華がないとはこの女優さんのことかと。
    主役に抜擢されると見たい!とならないのが残念。ヒロインにはなれない、ならなくていいかんじ。
    これから光るのかな?

    • 2
    • 21/06/27 23:02:08

    なんか最近よくバラエティーに出てるけど
    テンション高いか泣いてるかって感じで
    ちょっと怖い。メンタル弱めなのかな?

    • 5
    • 21/06/27 09:32:28

    好き。若いのに漬物みたいでなんかかわいい

    • 3
    • 21/06/27 09:31:32

    パッとしないよね可愛いのに

    • 3
    • 21/06/27 09:28:38

    嫌いじゃないんだけど、ちょっとテンション高い時がウザイ

    • 3
    • 21/06/27 09:23:30

    好き嫌いで言うと好きだけど、まずあんまり知らない。累も興味あったけど結局観てないな、ぐらいの距離感。

    • 0
    • 21/06/27 09:22:34

    好きでも嫌いでもないし、可愛いとも思わない。
    存在感がない女優さん。

    • 2
    • 135
    • インサイドスカート
    • 21/06/27 09:19:25

    好き。

    • 2
    • 21/06/27 09:18:21

    スッキリのお料理コーナーでお料理してたけど、めっちゃ可愛かったわ。キラキラしてる感じ

    • 2
    • 21/06/27 09:16:58

    >>118
    映画かドラマの番宣じゃない?

    • 0
    • 21/06/27 08:31:17

    かわいい!三十すぎの既婚者かと思った

    • 0
    • 21/06/27 08:30:37

    可愛いから好き!

    • 0
    • 21/06/27 08:29:55

    イノセントデイズや映画ファーストラブなどああいう感じの役柄似合ってる

    • 1
    • 21/06/27 08:27:55

    嫌いではないけど、コントの芳根さんは何となくわざとっぽい演技だった感。

    • 0
    • 21/06/27 08:26:21

    >>125
    ブラバンじゃなかった合唱だった

    • 0
    • 21/06/27 08:20:22

    嫌いじゃない、脇だけど演技派だと思います。

    • 1
    • 21/06/27 08:20:09

    合唱部のドラマの時やコントが始まるはかわいくて好きだった。
    朝ドラとかシリアスな役の時はあまり好きじゃなかった。

    • 0
    • 21/06/27 08:19:08

    痩せすぎな気がする。ブラバンのドラマの時は若いからかほっぺにもお肉ついて可愛かったけど
    最近はほっぺのお肉なくて、、
    でも可愛いと思います
    映画 累 が好きだわ

    • 0
    • 21/06/27 08:15:08

    なんだろう
    すごく、可愛い顔なんだと思うんだけど苦手
    そしてキャラも苦手

    • 1
    • 21/06/27 07:09:58

    朝ドラの頃は顔や演技しか見たことないから好きだったけど、最近はバラエティーで素の部分が見えて苦手なタイプだと知った。

    • 2
    • 21/06/27 07:04:57

    >>118
    うん
    最近のバラエティーの露出すこいよね

    菅野美穂みたいだもの

    • 0
    • 21/06/27 06:51:24

    >>120
    朝ドラ出演者は必ずパッとするの?

    • 1
    • 21/06/27 04:57:59

    朝ドラ女優なのに、いまいちパッとしない。

    • 1
    • 21/06/27 03:43:09

    黒目の印象しかないんだけどカラコンしてる?
    カラコンしてる女優さん珍しいよね。素の目なのかな?

    • 0
    • 21/06/27 03:37:24

    何で急に出てきて引っ張りだこなのか謎。顔は一般にいたら可愛いかも。

    • 5
    • 21/06/27 03:34:22

    とても苦手
    何がって言われたらこたえられないんだけど
    苦手

    • 6
    • 21/06/27 03:26:32

    海月姫の時から好き。
    コントが始まるでなんか、すごいあか抜けてキレイになっててビックリした。

    • 5
    • 21/06/27 03:15:20

    誰?

    • 0
    • 21/06/27 03:13:06

    好きだよ。
    地味めだけど可愛い。
    歌もうまいよね。

    • 3
    • 21/06/27 03:11:03

    すき。可愛い。

    • 3
    • 21/06/27 02:50:43

    >>111
    ふとした瞬間気を抜いてる時にカメラ抜かれてると目つきが悪くてジト目で恐怖

    • 1
    • 21/06/27 02:46:47

    メモ怖いよね…真っ黒のカラコン入れてるような目が怖い
    どう表現したらいいのか宇宙人とか妖怪みたいな目

    • 2
    • 21/06/27 02:43:20

    オーラは全くないよね?容姿も普通

    • 0
    • 21/06/27 02:41:29

    >>105そういう所もメンヘラちっくなんだよね

    • 0
    • 21/06/27 02:40:21

    美人とは思わないのになんとも言えず好き。
    何がそうさせるんだろう。
    オーラ?!

    • 1
    • 21/06/27 02:27:54

    かわいい

    • 1
    • 21/06/27 02:26:09

    すき

    • 1
    • 21/06/27 01:51:34

    誰か話してる時ジーっと見る人苦手なんだよね
    穴があくほど瞬きもせずガン見する人怖すぎる
    感じいい人ってそんなガン見しないよ

    • 3
    • 21/06/27 01:47:35

    最初に知った表参道高校の時は好きでも嫌いでもなかったしドラマは面白かったからどちらかと言えば好意的に見てたけど、その後番宣で見た時にネチョネチョした甘えた話し方と態度に退いてからは苦手になった。

    • 0
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ