様式トイレで尿がはみ出る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/05/20 05:19:17

    わたしもオシッコ前に飛ぶタイプなので長時間トイレ行ってない時等は勢い良く出て便座と便器の間からピューッといきそうになるから、そんな時は勢い抑えてチョロチョロチョロチョロ出してます。オシッコ全部出し切るまで時間かかるけどジョーッてやってトイレ汚すよりはいいかなと思って長々とオシッコします。笑

    • 1
    • 21/05/17 13:12:54

    >>22わからなかったよ。時差があったのかも。て言うかわかってたら掃除するわ!

    • 0
    • No.
    • 22
    • シキンボウ

    • 21/05/16 21:00:29

    >>15
    様式なら座ってておしっこ飛ぶのわかるよね?なぜ掃除しないの?

    • 1
    • 21/05/16 20:59:20

    >>7方向はその時々で変わるけど、勢いある時は頑張って弱めてる。

    • 0
    • No.
    • 20
    • ササバラ

    • 21/05/16 20:58:09

    >>2やってみる(便乗)

    • 0
    • 21/05/16 20:57:53

    普段から骨盤が後傾してるんじゃない?

    • 0
    • 21/05/16 20:57:42

    >>8Vだけ無しだけどそれもあるのかな

    • 0
    • 21/05/16 20:56:43

    >>9わかんないんだ。毎回はみ出るわけじゃなくて時々。

    • 2
    • 21/05/16 20:55:36

    >>13和式でもはみ出るけど、和式は目で見えるからコントロールできる

    • 0
    • 21/05/16 20:54:56

    >>14まさにこれ今日あった。旦那が気づいて子どもに怒ってた。違うよ私だよって言えなかった…。自分の汚物を掃除させてしまった旦那にも、罪もないのに怒られた子どもにもすごい申し訳なかった。。

    • 1
    • 21/05/16 17:57:20

    今まで子供達に撒き散らしすぎ!って注意してたけどこのトピ見たら私だったかもしれない…

    • 3
    • 21/05/16 17:53:18

    私は逆に和式で両サイドに飛ぶ。毎回拭くけど、なんでなんだろう…

    • 2
    • 21/05/16 17:41:39

    >>10
    私も。
    勢いの向きが途中で変わる時もある。
    焦る。

    • 0
    • 21/05/16 17:40:19

    上付き下付きも関係ありそう…

    • 2
    • No.
    • 10
    • ザブトン

    • 21/05/16 15:13:17

    私もたまに勢いよく尿すると、隙間からはみ出る。

    • 3
    • No.
    • 9
    • ハツモト

    • 21/05/16 15:07:08

    えーでないよ!
    勢い付きすぎ?他の人も言ってるけど、どうしても出るなら、奥まで腰掛けて、前かがみになればいいのかもね。
    前かがみにならなくても普通に腰掛けてれば出ない人が多いけどさ。

    • 0
    • 21/05/16 14:59:34

    VIOなし?だと毛流れがなくてあっちゃこっちゃするよね。私も気になるからトイレしたら必ず便座の裏ティッシュでふく。

    • 2
    • No.
    • 7
    • ギアラ

    • 21/05/16 14:55:47

    腰掛けるのが前過ぎるんだよ。それで勢いよくすると便座と便器の隙間から垂れるんだよ。しっかり奥に腰掛けて。

    • 1
    • 21/05/16 14:52:12

    女子に問題ありなの?
    男子の座りションに問題ありだと思ってた。
    便座に浅く腰掛けるからだめなんじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 5
    • イチボ

    • 21/05/16 14:49:12

    >>3お辞儀してみるわ

    • 0
    • No.
    • 4
    • イチボ

    • 21/05/16 14:48:43

    >>2やってみる

    • 0
    • 21/05/16 12:27:17

    腰が曲がってるから前に飛び出ちゃうんじゃないの?
    子供にトイトレする時に「お辞儀して」って教えたよ(尿道が下向くから飛び出ないよ)

    • 0
    • No.
    • 2
    • シマチョウ

    • 21/05/16 12:22:55

    おしっこが真っ直ぐシャーーーって勢いよく出るの?
    それで便座の隙間から垂れる?

    うちは息子にも娘にも三角の所を抑えて(毛のところ)下に向けてしなさいって教えてる。

    • 1
    • 21/05/16 12:22:13

    年寄りに多い
    ちなみに洋式だ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ