河野太郎「貧しい若者の子作りを制限すれば貧困は減る。貧民の妊娠率を下げよう」

  • ニュース全般
    • 209
    • ツラミ
      21/05/15 22:54:11

    河野太郎は皆が言えない事を言ったね。
    学歴ってやっぱり大事。社会に出る事も大事。
    私も10代で出産したし、離婚したし貧困だった。
    貧困を脱出できたのは周りに正してくれる人が居たから。高校生も通信で卒業して大学にも通って卒業して、きちんと正社員で働けてる。元旦那はちょい金持ちの娘と出来婚して貧乏脱出したけど。
    子供の友達の母親も若くして産んでると貧困や離婚も多い。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ