霜降り明星、SixTONESジェシーを絶賛 せいや「人として尊敬する」

  • なんでも
  • ハラミ
  • 21/05/15 19:40:15

5月15日 オリコン

お笑いコンビ・霜降り明星が、14日深夜放送のニッポン放送『霜降り明星のオールナイトニッポン(ANN)』(毎週金曜 深1:00)に生出演。11日放送のテレビ朝日系バラエティー『霜降りバラエティ』(毎週火曜 深0:15)に、人気ジャニーズ・グルーブのSixTONESのジェシーが出演したことを振り返った。
芸能界での交友関係が少しずつ広がっているというせいや。実は友達から“親友レベル”になりたい人がいると明かし、「友達と本音の付き合いがしたいねん~!」ということで、『霜降りバラエティ』に、その人物を招くことに。昨年12月の放送で同様の企画を行い、ベテラン俳優の六平直政が登場したが、暴走して霜降りの2人が振り回される結果となった。
遠くから見守る粗品が「せいやの友達にろくな奴がおらん」と心配する中、「おーい、せいちゃん!」と声を掛けてきたのは、SixTONESのジェシー。せいやも「ジェシーちゃんー!」と思い切り手を振り返すのを見て、粗品も驚き。せいやとジェシーが1日デートを繰り広げる今回の企画で、せいやは意中の相手・ジェシーとどこまで距離を縮められるか。  
この日の『ANN』で、この時の様子が話題となり、せいやが「もうすごかったね。SixTONESのジェシーは。アイツすごいな。芸人さんじゃないのに、ホンマに気を使わんと笑えるというか。マジですごいなと思ってしもうたな。たまに違うジャンルの人が面白いことを言って、それが面白いとかあるけど、ジェシーは垣根をこえているというか『芸人やん!』みたいな。
普通にモノボケみたいなものをエンドレスでしたりして、被せ方がアイドルちゃうねん」と絶賛。
粗品も「もう、お前とお前やったな(笑)。お前に似ているなって思うた」と話すと、せいやは「あの顔に生まれたら、普通にそこのスキルとか磨かんで」としみじみ。粗品が「パッと見て面白いっていうのもあるけど、芸人がうなる面白さ。マジで珍しい。そんな人会ったことない」と話すと、せいやも「ツッコミとかMCの方たちは、過去にもいたと思うんですけど、大ボケに回るジャニーズアイドルって初ちゃう? それにスベられるんですよ。普通はスベらんからな。スベる領域までいかんでええ。そこをいくもんな。ホンマに人として尊敬する」と呼びかけた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/15 22:47:34

    2人ともきもいよ

    • 1
    • 21/05/15 19:42:24

    人妻とおなにー動画拡散されて、きれてた奴か

    乳首相撲とかきもいよ

    • 1
    • 21/05/15 19:41:24

    せいやは続けて「人としてのスペックというか。ボケもおもろかった。ボケ方、ゆりやんの速さやし。オレ、何回か振っていたからな(笑)。ジェシーがオチを言うみたいなのもあった」と語っていた。

    『霜降りANN』の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聴取することができ、『霜降りバラエティ』の模様は、18日の午後11時45分まで「TVer」で視聴することができる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ