ADHDの娘に疲れた

  • なんでも
    • 46
    • サンカク
      21/05/15 19:26:56

    あなた私って思うくらい、同じ境遇です。
    涙でるよ。
    こんな事言ったら叩かれるかもしれないけど、本当に
    誠心誠意尽くして、良いかもと思った事は全てしてる。
    通院もしてる薬もカウンセリングも、放課後デイにも
    行ってるし、使える手段はなんでも使って、叱らない些細な事でも褒める信じる全部してる。
    それでも、毎日毎日嘘をつく。
    くだらない嘘なら、騙されたフリしてるけど、見過ごせない嘘もつく。
    その度に、親も心を痛めてる。でもまた信じる
    その繰り返し。
    1つの嘘が100になって、段々と嘘に嘘を重ねて、
    きっと自分でもなにが嘘かわからなくなってる。
    本当に疲れた。
    娘の幸せを願ってるけど、どうしたらこの子がうまく生きていけるのか自分に何が出来るのかもうわからないよ

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ