鷲見玲奈アナ 緊急事態宣言下にパイロットと「深夜ほろ酔いデート」撮

  • ニュース全般
  • イチボ
  • 21/05/15 18:32:28

バラエティ番組などで大活躍中の鷲見玲奈アナ(31)の“深夜ほろ酔いデート”をキャッチした──。GW明けのある日の夕方、人通りが少なくなった都内の商店街を並んで歩くカップルがいた。マスク越しにも分かる美貌が目を引く女性は、短髪でスポーツマンタイプの男性の腕に手を回し、うきうきした様子でこぢんまりとした居酒屋に入る。フリーアナウンサーの鷲見アナだ。

【写真47枚】手を「恋人つなぎ」して帰る2人。時間は23時頃だった。ほか、黒のノースリーブがチラリと見える鷲見玲奈アナの姿や、スーパーに買い物に行く姿なども
 鷲見アナといえば、昨年3月末にテレビ東京を退社。フリーになってからは男性誌のグラビアで、ぴったりしたノースリーブニットで抜群のスタイルを披露。テレビのバラエティ番組ではアナウンサーらしからぬ明け透けな発言で話題を集めている。

「彼女は『NGなし』『来た仕事は何でも受ける』というスタンスなので、業界受けがものすごくいい。今年1月に放送されたドラマ『アプリで恋する20の条件』(日本テレビ系)で女優デビューした際には、大胆なキスシーンが評判になりました」(テレビ局関係者)

 そんな多忙な日々を送る鷲見アナが、一緒に過ごしたお相手とは──。

「彼は鷲見さんの恋人です。30代半ばの大手航空会社勤務のパイロットで、DA PUMPのISSA似のイケメン。以前から“良い出会い”を求めてマッチングアプリや合コンをしていたとテレビでも公言していましたが、そんななか交際に至ったのが彼だった。交際はもう3年になるようです」(鷲見アナの知人)

 この日の鷲見アナは、10人も入れば満員となる居酒屋のカウンターに座ると、飲食の合間もマスクを外して彼との会話を楽しんでいた。時短営業要請の夜8時を過ぎ、店の灯りは消えても、退店する様子はない。

 馴染みの店なのか、店内にいた他の客も交えて談笑しながら、何杯も飲み物をお代わりしていく鷲見アナ。話し声や笑い声が店外に漏れ聞こえるほどの盛り上がりだった。

 結局、鷲見アナが店を出たのは、時短要請の時刻をはるかに回った夜11時頃。同席していた男性たちと別れると、彼とおもむろに手をつなぎ、帰路についた。

 2人はすでに将来を見据えた準備を始めているという。

「4月の終わり頃から都内の高級マンションで一緒に住み始めたそうで、知人を招いてホームパーティーを開いたりもしています。彼が鷲見さんの実家に泊まったりしたこともあるそうで、すでに親公認の仲。2人の間では『結婚式をどこでやるか』といった話題まで出ているそうです」(同前)
 近所で2人が雑貨屋やスーパーで買い物を楽しむ姿も目撃されており、同棲生活を楽しむ様子が窺える。鷲見アナは昨年、雑誌のインタビューでこんなことを語っていた。

「周りがみんな結婚し始めているので焦りもあって、ご縁とタイミングが合えば結婚したいです。(中略)2~3年後ですかね」(『東京カレンダー』2020年11月号)

 その縁とタイミングが合った相手が、彼なのだろうか。

“NGなし”の彼女だけに堂々とした交際ぶりだが、時期が時期だけに、外での行動には慎重さが必要かもしれない。

※週刊ポスト2021年5月28日号
https://news.yahoo.co.jp/articles/4b4efbff77c9bddeb03ccf0e5dad52b6d2456e92

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/31 13:37:21

    >>93
    うわードン引き…

    • 2
    • 21/05/31 06:10:18

    >>93
    Σ(゚ロ゚;)

    • 0
    • 21/05/31 00:20:09

    何年か前にTVのプロデューサーと枕疑惑があったような気がする。

    • 3
    • 92
    • サーロイン
    • 21/05/31 00:19:58

    >>91
    馬面ぽい

    • 1
    • 21/05/30 23:51:48

    この人って美人なの?
    顔長いよね

    • 3
    • 21/05/30 23:41:00

    >>88
    私も思ってた。

    • 3
    • 21/05/30 16:04:18

    >>85
    知らなかった。

    • 0
    • 21/05/30 11:22:41

    >>87
    そうそう事務所ごり押し感も。

    • 3
    • 21/05/30 09:51:12

    テレビで観てても爪痕を残そうと必死でちょっと引くわ
    性格が悪そう

    • 5
    • 86
    • リブロース
    • 21/05/30 09:48:11

    こいつ、テレビで自分は広瀬アリスに似てるって言ってた奴じゃん
    どんだけ自分を誇大評価してるねーんって思ったわ
    勘違い甚だしくて草

    • 5
    • 21/05/30 09:42:10

    >>84この女元ヤンキーだね

    • 3
    • 21/05/30 02:32:56

    れいなと言ったら田中れいな!

    • 2
    • 21/05/30 01:19:27

    >>82
    だよね

    • 0
    • 21/05/30 01:00:21

    >>81
    飲食店貢献ならば外出しないでデリバリー出来たでしょ?

    • 4
    • 21/05/30 00:53:13

    今飲食店大変だから貢献だね

    • 1
    • 21/05/30 00:40:09

    >>37
    田中みな実の真似?

    • 1
    • 21/05/29 23:44:48

    >>78
    誰?

    • 0
    • 21/05/26 10:33:50

    とびおくん可哀想に(笑)

    • 3
    • 21/05/26 10:31:12

    >>76
    私はないっつってんの
    あんたの話なんて聞いてないから

    • 4
    • 21/05/26 10:27:56

    >>67
    え?そう?子供の習い事同じパパ
    学生時代バイトした店で私は出会ったよ

    • 0
    • 21/05/26 10:21:53

    >>4 私服のダサさしか頭に入ってこないねw
    アナウンサーなのに清潔感もなさすぎだし、よくこんな柄の服チョイスするよね。

    • 4
    • 21/05/26 10:16:30

    しゃくれてるから見た目の喋り方に違和感がある。よくアナウンサーになれたな。

    • 1
    • 21/05/26 09:01:51

    この人コメント出した?

    • 0
    • 21/05/26 07:53:28

    >>61
    ユニコーン顔の人間そして女だよ
    特徴ありまくり

    • 1
    • 21/05/26 07:08:28

    そのマッチングアプリが気になる

    • 5
    • 21/05/26 06:59:25

    このご時世パイロットも不安定な職業だよね

    • 0
    • 21/05/26 06:39:45

    お幸せに

    • 0
    • 21/05/26 06:35:25

    パイロット、背小さくない?すみさんも小さいよね?

    • 0
    • 21/05/26 06:34:25

    この人やたらテレビに出てない?なんで?
    パイロットなんて一生出会うことないや

    • 4
    • 21/05/26 06:31:31

    >>61
    私もー

    • 0
    • 21/05/26 06:31:04

    >>60
    わかる!わかりすぎる

    • 1
    • 21/05/26 06:14:01

    >>62
    私も声出して笑ってたら、ちょうど子供が起きて変な目で見られた(笑)

    • 1
    • 21/05/26 06:05:49

    >>59
    ほんとそれ。
    しかも背も低いし

    • 0
    • 21/05/26 05:54:10

    >>60
    朝から笑った。

    • 3
    • 21/05/26 05:47:29

    この人、全く特徴ないよね顔に。
    何回見ても覚えられない

    • 4
    • 21/05/26 05:30:25

    鷲見さんってユニコーン顔だよね

    • 6
    • 59
    • サーロイン
    • 21/05/26 03:42:31

    女子アナとパイロットかぁ
    いい結婚生活できそう。
    眞子さんもこんな男見つければ良かったのになぁ。
    皇族付きなんて身元確かだろうからspの中からとかさ

    • 4
    • 21/05/26 03:30:55

    >>57
    そっくりだからググってみて

    • 0
    • 21/05/26 02:53:29

    >>51
    みきママって小山慶一郎の姉なの?
    ほんと?

    • 0
    • 21/05/26 02:48:14

    パイロットとかすげえな

    • 4
    • 21/05/26 02:28:43

    >>46
    活動休止したの?

    • 0
    • 21/05/26 00:55:21

    >>53
    ありがとう

    • 0
    • 21/05/26 00:30:24

    >>52
    ジャニーズ小山慶一郎の姉だよ。

    • 1
    • 21/05/26 00:06:12

    >>51
    芸能人?

    • 0
    • 21/05/25 23:00:07

    >>50
    小山の姉?

    • 0
    • 21/05/25 22:47:18

    >>47
    誰?

    • 0
    • 21/05/25 22:46:26

    顔下半身ぶす

    • 5
    • 48
    • シキンボウ
    • 21/05/25 22:33:57

    自粛してろ

    • 1
    • 21/05/24 17:29:04

    >>44
    みきママ

    • 0
    • 21/05/24 17:26:42

    事務所ごり押しキャンペーン終了?

    • 1
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ