水筒壊された場合

  • 小学生
    • 55
    • センボン
      21/05/15 16:35:19

    うちは水筒じゃないけどA君がB君(うちの子)が壊したって言ったそうでお母さんからお電話が来たんですが、実は聞き取りの結果B君も周りに居合わせた子も全員A君本人が落として踏んでたと言っていまして、ただB君も近くで一緒に遊んでたので2人とも注意という形にしたんですが....って電話かかってきて言われたことあるわ
    どっちやねーんってなったけど、その場に居合わせたのには変わりないからA君の親に弁償申し出たけどもうA君には近づくなって言った

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ