• No.103 シキンボウ

    21/05/15 17:53:16

    探したらもっと親身になってくれる皮膚科あると思うよ。
    姪っ子が酷いアトピーで妹もすごく悩んでて、結局最終的にステロイド使わない自費診療の高い漢方の皮膚科に何年も通ってた。
    10歳くらいにはアトピーって分からないくらいになったけど、正直漢方のおかげじゃなくて時間薬だったと思う。
    幼稚園の頃はかゆくて寝れなくて、妹はいつも寝不足で付き合って、かかないように痒いところを一晩中トントンしてあげてた。あんなに熟睡できないんじゃ治るものも治らないんじゃないかと思ったし、ステロイド使うことの何がそんなにいけないんだと思った。ステロイド使うなんて毒を塗り込んでる、食べ物もバカみたいにチェック厳しくて自然宗教みたいだった。子どもを治してあげたい親の気持ちに漬け込んで高額医療押し付けてるとしか思えなかったわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。