シャンプーのとき抜け毛ひどい(34)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/05/15 00:28:48

    ホルモンのバランスかな?個人差あるしね
    私は柚くらいかな
    クイックルワイパーで取れる分入れるとみかんになるかも

    • 0
    • 21/05/15 00:24:47

    産後?
    産後って髪の毛抜けるよね。

    • 0
    • No.
    • 8
    • リブキャップ

    • 21/05/15 00:18:34

    私も抜け毛に悩んでたけど、シャンプーを変えたり育毛剤を使ったりしたら気にならなくなった。

    • 0
    • 21/05/15 00:16:14

    (*゚ω゚)ノ

    • 0
    • No.
    • 6
    • テール

    • 21/05/15 00:15:48

    皮向く前のみかんくらいのかたまり
    全然分からん。気になる

    • 1
    • No.
    • 5
    • ヒウチ

    • 21/05/15 00:09:06

    シャンプーして泡を洗い流す前に手櫛するとどっさり抜ける。
    リンスの時も同じことするとまたどっさり。

    • 2
    • No.
    • 4
    • ツラミ

    • 21/05/15 00:00:10

    >>1
    私も!
    秋は特に酷い、春になり少し落ち着いて梅雨になる頃からまた増えだす。

    • 0
    • 21/05/14 23:57:53

    1日200本抜けるんじゃないっけ。シャンプー時は直接触るから実感しやすいだけで

    • 0
    • 21/05/14 23:56:03

    1日中髪結んでたり長いと多く感じるとか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • ブリスケ

    • 21/05/14 23:54:20

    私も酷いけど、大体季節の変わり目の時が多いから、勝手に換毛期だと思ってる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ