ポケGOやってる人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/14 09:49:51

    朝一言LINEで送って速攻ブロックしたらやはり、TwitterからDMが来ました。
    DM気付かないふりしてスルーしようと思います

    • 0
    • 21/05/13 23:46:19

    最初からブロックではなく、一言伝えてからLINEはブロックがいいですよね。
    今日のLINEは既読スルーして明日LINEは出来ません。とお伝えして相手から返信が来る前にブロックしようと思います。
    TwitterのDMから理由とか聞かれたりした場合は、気づいてないフリしてスルーでも大丈夫ですかね…

    • 0
    • 15
    • サーロイン
    • 21/05/13 23:43:32

    とりあえずLINEに関しては旦那に怒られたからもうできませんって伝えてブロック
    Twitterは様子見てポケGo以外の内容してくるようならブロックしては?
    いきなり何でもかんでもブロックは怖い気がする、近くで会う可能性があるからさ

    • 1
    • 21/05/13 23:37:28

    確かにフレンドになってる時点で名前変更してもフレンド数が少なければ私だって分かりますね…
    家の1番近くのジムに今日の朝その人ポケモン置いてたし、昼間は私の会社の近くのジムにもいたし、会社と駐車場が通りのある道沿いだし家も会社もバレてるんじゃないかと不安です。
    私の思い違いだったらいいのですがこんなこと今までないのでこわくて…

    • 0
    • 21/05/13 23:27:56

    >>9
    名前を変更してても、ポケモンGO上で友達になってたら名前が変更になっただけで繋がってるから意味なくない??

    あれプレゼント送ると、ある程度の住所は分かるし。

    • 0
    • 21/05/13 23:25:44

    Twitterもブロックできるんですね!
    教えてくれてありがとうございます!
    やり方調べてきます

    • 0
    • 11
    • トウガラシ
    • 21/05/13 23:24:05

    >>10
    Twitterもブロックできるよ

    • 0
    • 21/05/13 23:22:13

    その時、断ればよかったのですが断る理由が思いつかず交換してしまいました…。
    きいて!!きいて!!のLINEはまだ既読つけてません。
    トレーナー名変更ですね!
    その人からTwitterもフォローされてるしそれを解除って出来ますか??

    • 0
    • 21/05/13 23:19:56

    LINEで、主人に怒られポケモン辞めることになったと送る。
    名前を変更、以上

    • 0
    • 8
    • ザブトン
    • 21/05/13 23:16:15

    >>7
    とりあえずアバターの名前変更。一回だけなら無料で変更できます。
    ラインは忙しくてすいませんと適当にほっておけば?
    そもそもなぜ断れなかったんだ?

    • 2
    • 7
    • セキズイ
    • 21/05/13 23:12:36

    相手は男。
    内容は初日…今日はありがとう!また一緒に活動出来たらしましょう。
    昨日…今日はイベントですがやりますか?
    今日…たまたまジムのポニータやろうと入ったらその方がいて怖くなり一瞬でジムから出たら「一瞬だけいましたね笑」+夕方「きいて!!きいて!!」

    ってかんじです。昨日から既読スルーしてます。私の車もナンバーも知ってるから家まで知られてるんじゃないかと怖くて…

    • 0
    • 6
    • サーロイン
    • 21/05/13 23:09:05

    相手は男?
    LINEはどんな内容?

    • 0
    • 5
    • セキズイ
    • 21/05/13 23:05:22

    車で5分ほどの公園でジム活をしていた所、以前から繋がっていた、たまたま同じチーム色のフレンドさんがいてご挨拶。
    後日私が子供たちとジム活をしていてて黄色チームにしたので良かったらおいてください。とジム活してる最中にTwitterにてやり取り。そしたらその方があとから来てまたお会いしたので少しお話し(ポケGOや家はどこら辺、勤務先はどこら辺と大まかに)したらLINEを教えてください。と言われ断れず交換。その後毎日(現在3日目)LINEが1日2通くらいくる。
    そしたらうちの昨日から私の住む近所のジムや私の勤務す会社の近くのジムに出現。
    LINEなど教えた私が悪いがこの場合「LINEは出来ません。」と今から断りのLINEをするかブロックするか考えいます。
    どうたらいいですかね…

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • アキレス
    • 21/05/13 23:02:23

    趣味カテにあったよ

    • 0
    • 21/05/13 23:01:18

    私じゃないけど旦那がガチ勢

    • 0
    • 1
    • ザブトン
    • 21/05/13 22:58:14

    はーい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ