奨学金、毎月8万円返済で35歳までに完済させる予定だって。

  • なんでも
    • 52
    • コブクロ
      21/05/13 18:51:48

    >>5
    これって、先生は内心不憫に思ってるよね。それなら、全生徒にお前たち親に負担かけず奨学金を、使って自分達で自立して払え!!って言うはず。

    大学の費用を貯めておかない親で気の毒だと。普通の感覚からしたら社会人で奨学金を返済するってありえないことだし。学費を自分で払う事は素晴らしいけど、それは本来なら気の毒な事なんだと頭の片隅に入れていたほうがいいですよ。学費は自分で払うものって考えの人は性格キツかったりする。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ