今お買い得な旬の果物ってなに?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/13 12:32:43

    >>10
    やっぱりメロンかー。ありがとう!
    スモモは夏秋のイメージあった。

    • 0
    • 21/05/13 12:30:45

    >>9
    混乱してちょっと調べてみた!ニュージーランド産の輸入物が入ってくる時期が今頃なんだね。
    輸入物に旬気にしてなかったけど、当たり前だけど外国産でも旬はあるよね。
    キユイ好きだから買ってみる

    • 0
    • 21/05/13 12:25:41

    >>8
    そうだよね。果物よく買うけど、今はなんか空白期間というか何買ったらいいかわからなくて。

    • 0
    • 21/05/13 12:22:04

    >>4
    メロン増えてきたよね?だから旬なのかなーと思った。スイカよりはやいんだね。
    といっても手軽にポンポンメロン買えないけど笑

    • 0
    • 21/05/13 12:19:41

    >>3
    パイナップルも輸入物のイメージで旬気にしたことなかった。
    そういえば沖縄のスナックパインが売ってたわ。高くて手がでなかったけど笑
    ってことは台湾パインも旬近いよね!ありがとう

    • 1
    • 21/05/13 12:14:57

    メロンとかスモモとかかな。

    • 1
    • 9
    • コブクロ
    • 21/05/13 12:14:04

    >>2国産キウイの旬は秋~冬だよ。

    • 1
    • 21/05/13 12:13:49

    最近ない。いちごは終わりかけで安い
    りんごもまあまあ安いかな。

    あとはキウイ、バナナ、ぶどうとかの輸入物ばっかり。はやく桃と梨が食べたいよーー

    • 1
    • 7
    • センマイ
    • 21/05/13 12:13:03

    >>2
    そろそろ安くなるよ
    冬は高いよ

    • 1
    • 21/05/13 12:12:12

    >>3
    台湾パイナップル

    • 1
    • 21/05/13 12:11:40

    ゴールドキウイが美味しい! 甘いよ〜

    • 1
    • 21/05/13 12:11:04

    メロンじゃない?
    最近安いし、前に置いてある

    • 1
    • 21/05/13 12:09:21

    パイナップル

    • 3
    • 21/05/13 12:08:59

    >>1
    ありがとう!それは国産のやつだよね?
    キウイは年中輸入物ってイメージあって旬を気にしたことなかった。
    探してみるね

    • 1
    • 1
    • ウワミスジ
    • 21/05/13 12:05:44

    キウイ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ