義母に母の日プレゼント

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/12 22:45:57

    とても優しい方だったので、御仏壇に白いカーネーションのアレンジメントを。感謝を込めて。

    • 0
    • 21/05/12 22:44:55

    わかるわー
    結局は嫁が何贈っても気に入らないのよ。
    息子が選んだら別だけど

    • 0
    • 6
    • トモバラ
    • 21/05/12 22:37:39

    何贈っても文句言われるし、良い嫁キャンペーン終了したので3年前からやめました。

    • 1
    • 5
    • シンシン
    • 21/05/12 22:12:02

    ケーキかったよ

    • 0
    • 4
    • セキズイ
    • 21/05/12 21:54:08

    したよー。旦那が独身の時から母の日は毎回してるらしいからさ。ちなみに誕生日は知らないらしいけど(笑)だから私も知らないしあえて聞かない。今年はマスクとマスクケース、ハンカチあげたよ。

    • 0
    • 21/05/12 21:51:38

    疎遠だからしてない。
    多分向こうも要らないと思ってる。
    しかも裕福だし…

    • 0
    • 21/05/12 21:25:12

    しました。毎年毎年やめたい。面倒くさい。

    • 3
    • 1
    • あかさたな
    • 21/05/12 21:14:16

    してません、もう痴呆症で息子(私の旦那)のこともわかってないので。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ