男って8割以上が発達か学習障害かもね

  • なんでも
  • ソトモモ
  • 21/05/12 18:19:52

犯罪率も男が多いし、動物虐待や性犯罪とか少年時代から発達の子はして大人になったら本格的に犯罪者になって。男ってバカね~って言われたりするけど、本気の頭がバカになってる障害って事だよね。ってこれは別に男の子ママへの批判じゃなくてね。男の子ってどう育てたらマトモに育ってくれるのかな?発達、学習障害の場合どんな風に育てても意味ない気もする。自分の子が岡庭容疑者みたいに学校に猫の生首持って行くような子になったら、私なら一緒に死ぬかも。救いようないもん、本気の異常性だから、本人は悪いとも感じない、サカキバラも動物虐待しながら性的な興奮を覚えてたらしい、こんな悪魔みたいな子どうする?私ならやっぱ子供殺して自分も死ぬわ。産んだ罪、生まれた罪じゃない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • シャトーブリアン
    • 21/08/02 02:07:35

    サイコパス多いね

    • 0
    • 10
    • シマチョウ
    • 21/06/07 14:41:00

    >>1
    女性も頭を殴られたり負傷する環境ならそうなる可能性高いんですよ。
    男の子はどうしても活動的な性質があるので頭を負傷する可能性が女の子より高くなるのです。

    女性犯罪と脳損傷の関連性:女性受刑者の40%に外傷性脳損傷の病歴があることが判明(カナダ研究)
    https://karapaia.com/archives/52169895.html

    • 0
    • 21/05/13 09:00:49

    自分は完璧だって思ってる主、スゲー。
    尊敬する。

    • 2
    • 8
    • ソトモモ
    • 21/05/12 18:37:38

    >>1
    残念ながら私は何にもないのよね

    • 0
    • 7
    • アキレス
    • 21/05/12 18:33:18

    また男の話?優しくて尽くしてくれる男ばかりだったから女の方がこわいよ。主とか蛇みたい。

    • 4
    • 21/05/12 18:31:49

    そう思う。男はまともなヤツのほうが少ない

    • 2
    • 21/05/12 18:29:34

    どうなんだろねー穏やかな子もいるからなぁ
    いじめや嫌がらせが性的に興奮するというのは何かで読んだから間違いではないと思う。特に弱いものへのね。

    • 0
    • 21/05/12 18:26:05

    なにこれ、生きてる意味ないの?

    • 1
    • 21/05/12 18:22:04

    あなた含めて身内も全部、男女共に障害者

    • 0
    • 21/05/12 18:21:26

    それはサイコパスでは?

    • 5
    • 1
    • ハチノス
    • 21/05/12 18:20:48

    この、主の文章の書き方も発達特有だよ。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ