CBC/TBS ゴゴスマ2020・10・21 またデマゴーグ橋下徹を出演させていた

  • ニュース全般
  • 友三角
  • 21/05/11 20:19:21

CBC/TBS ゴゴスマ2020・10・21 また安倍スガ自民党に媚びて橋下徹出演させ言いたい放題。 しかもまた安倍スガ自民党の桜を見る会など選挙買収という犯罪を問題ないかのようにデマを吹聴。 見てないけど。見てなくてもわかるのは私に超能力があるわけではなく、 橋下徹の人格の問題です。

その放送のより前のグットラックでは福島原発の汚染水を飲んでも大丈夫などと妄言。
「もうじゃんじゃん流してるんだから」安心とも言っていた模様。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/25 18:12:21

    天皇も安倍スガ自民党による五輪強行に懸念。
    西村泰彦宮内庁長官が
    「オリンピック・パラリンピックの開催が感染拡大に繋がらないか、ご懸念されていると拝察する」

    立憲民主党の安住淳国対委員長は25日、天皇陛下が東京五輪・パラリンピック開催が新型コロナウイルスの感染拡大につながらないか懸念されていると「拝察」するとした宮内庁の西村泰彦長官の発言に関し、「西村氏自身の考え」としている政府に苦言を呈した。「西村氏個人の意見だと思っている国民はいないと思う。そう思い込んでるのは菅義偉首相をはじめ閣僚だけだ。恥ずかしい」と述べた。国会内で記者団の質問に答えた。
    これは実にまっとうな発言。なのにCBC/TBSのゴゴスマ6・25のスタジオでは立憲民主党安住をこき下ろす角谷や山下。自民党の手先か。

    • 0
    • 21/06/01 17:48:48

    生徒8人熱中症か 病院へ救急搬送 3人重症
    また安倍晋三や菅義偉、吉村大阪府知事は立憲民主党に八つ当たりするのでは。
    31日、福岡県・篠栗町の中学校で生徒8人が熱中症とみられる症状で救急車で運ばれました。

    31日正午すぎ、篠栗町の篠栗中学校の職員から「熱中症とみられる生徒がいる」と119番通報がありました。

    学校関係者によりますと、生徒たちは午前9時から体育発表会のリハーサルをおこなっていて体調不良を訴えた男女8人が病院に救急搬送されました。

    全員意識はありますが、3人が重症です。

    マスク着用や水分補給などは、生徒の判断に任せていたということです。

    福岡県県内では31日、2021年一番の暑さになったところもあり、6地点で最高気温が30度を越え真夏日となりました。

    学校側は、6月4日の体育発表会を予定どおり実施するかは、今後検討するとしています。


    テレビ西日本に一部加筆。

    • 0
    • 21/05/21 18:09:07

    桜を見る会の問題について

    「5000円っていうみみっちい部分をいうのは、在日」とかいう安倍スガ自民党/自民党ネット右翼サポーターズ(J-NSC)
    「みみっちい」とかいうそういう問題ではない。
    安倍晋三は選挙買収のために一人21000円かかるところを
    一人5000円で食べさせていた。
    つまり一人16000円を選挙買収していたことになる。
    1000人ならば、1600万円を使った買収ということになる。
    安倍晋三を選挙買収で逮捕すべきだ。

    • 0
    • 21/05/12 17:34:33

    やはり聖火リレーで感染拡大か 安倍スガ自民党公明の失態
    東京五輪・パラリンピック組織委員会は10日、佐賀県で9日に行われた五輪の聖火リレーで、伴走した車両の運転手1人の新型コロナウイルス感染が判明したと発表した。聖火リレー関連で感染が明らかになったのは9人目。年代や性別、症状は非公表としている。

     この車はスポンサーの宣伝用車両などとともに、リレーの隊列に加わっていた。スタッフら関係者を乗せていたが、濃厚接触者の有無など詳細については不明だという。

    佐賀の聖火リレーで感染者
    9日に伴走車両を運転
    2021/5/10 23:05 北國新聞デジタル

    • 0
    • 21/05/12 13:07:24

    やはり聖火リレーで感染拡大か 安倍スガ自民党公明の失態
    東京五輪・パラリンピック組織委員会は10日、佐賀県で9日に行われた五輪の聖火リレーで、伴走した車両の運転手1人の新型コロナウイルス感染が判明したと発表した。聖火リレー関連で感染が明らかになったのは9人目。年代や性別、症状は非公表としている。

     この車はスポンサーの宣伝用車両などとともに、リレーの隊列に加わっていた。スタッフら関係者を乗せていたが、濃厚接触者の有無など詳細については不明だという。

    佐賀の聖火リレーで感染者
    9日に伴走車両を運転
    2021/5/10 23:05 北國新聞デジタル

    • 0
    • 21/05/12 12:18:23

    ≪橋下徹氏、五輪「死人が出てまで」発言の錦織圭は「イタリアが2万人規模の感染者数って分かってないんじゃないか」≫

    日本はイタリアよりは感染者が少なく「さざ波」だから五輪を強行してもいいと言いたいのですか。いいですか、橋下さん、日本は1万1000人以上の死者が出てるんですよ。しかもあなたの手下維新吉村はイソジンうがい薬でコロナが治るとデマ。お友達の安倍晋三菅義偉自民党・公明は不十分な補償(まったく給付されない業種も)。東京五輪は中止すべき。安倍晋三菅義偉自民党・公明・維新イソジン吉村は今すぐ退陣しなさい。

    • 0
    • 21/05/11 20:31:26

    >>7それもTWITTERで聞いた。とにかくあいつはいい加減な奴だ。見なくてよかった。

    いじめを肯定する橋下徹。「ほかの子に無視されたくない。いじめられたくない。そのような気持ちから、やむを得ず、いじめに荷担してしまったのであれば、しかたのないところではあります」

    #橋下徹をテレビに出すな
    #平熱パニックおじさん

    • 0
    • 21/05/11 20:30:32

    いじめを肯定する橋下徹。「ほかの子に無視されたくない。いじめられたくない。そのような気持ちから、やむを得ず、いじめに荷担してしまったのであれば、しかたのないところではあります」

    #橋下徹をテレビに出すな
    #平熱パニックおじさん

    • 0
    • 7
    • タチギモ
    • 21/05/11 20:29:37

    それよりニシコリの名前も知らずゴチャゴチャうるさかった。

    • 1
    • 21/05/11 20:28:56

    高橋洋一は「日本はこの程度の『さざ波』。これで五輪中止とかいうと笑笑」とツイート。日本国内で1万人以上の死者が出ている。これを「日本はなぜ、こんなに大騒ぎしているの」と擁護する橋下徹も人命軽視。
    #橋下徹をテレビに出すな

    • 0
    • 21/05/11 20:23:59

    CBC/TBS ゴゴスマ2020・10・21 また安倍スガ自民党に媚びて橋下徹出演させ言いたい放題。 しかもまた安倍スガ自民党の桜を見る会など選挙買収という犯罪を問題ないかのようにデマを吹聴。 見てないけど。見てなくてもわかるのは私に超能力があるわけではなく、 橋下徹の人格の問題です。

    その放送のより前のグットラックでは福島原発の汚染水を飲んでも大丈夫などと妄言。
    「もうじゃんじゃん流してるんだから」安心とも言っていた模様。

    • 0
    • 21/05/11 20:22:43

    >>1 なぜかこれを書いたら、「古トピの為これ以上コメントできません」
    あげたばかりのトピックスなのに。また安倍スガ自民党による言論弾圧か。

    • 0
    • 21/05/11 20:20:35

    >>1なぜかこれを書いたら、「古トピの為これ以上コメントできません」
    あげたばかりのトピックスなのに。

    • 0
    • 21/05/11 20:20:16

    >>1なぜかこれを書いたら、「古トピの為これ以上コメントできません」

    • 0
    • 21/05/11 20:19:39

    安倍スガ自民党の手下・高橋洋一は「日本はこの程度の『さざ波』。これで五輪中止とかいうと笑笑」とツイート。日本国内で1万人以上の死者が出ている。これを「日本はなぜ、こんなに大騒ぎしているの」と擁護する橋下徹も人命軽視。
    #橋下徹をテレビに出すな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ