ワクチンを我先に求めるお年寄り

  • なんでも
    • 233
    • 匿名
      21/05/12 04:22:30

    >>188
    私の友達の旦那さん、開業医なんだけど、ファイザーのワクチン接種済。
    で、気になるのが、1回で終了ってこと。 2回目接種しないんだってさ。
    なぜだろ… 2回目のが副作用出やすいとか、そういう次元の話ならわかるけと。
    やっぱ、コロナ怖いから接種…… しかしワクチンはやはり身体に悪いから1回だけにしておく… とかなのかな? って、想像しちゃう。
    1回でも、ある程度効果あるならね。
    ん~ 医者がそういう選択したって聞くと、非常に不安になるよ~。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ